2017年08月21日 Archive

2017年8月21日の月曜定例会のブログを手に入れた!

みなさまこんにちは~

東京サバゲパークです!!

今週から30℃越える日が続くようです。夏終わる~って気を抜いてると倒れかねない、気をつけましょうね。
今年も夏っぽいことをせずに終わりそうです、あいのすけです。

本日のサバパーは!
元気に★月曜★定例会★でした

39名にお越しいただきました!!イラッシャイマセ!!

赤チーム


黄チーム


本日はカッコよくポーズをお願いしました(*^^*)


ではでは今日のゲーム風景見てみましょう~


久しぶり!! ポリタンク押し込み戦!

なかなか久しぶりのゲームでした。
フィールドを半分に区切って、ゲーム終了までに相手陣地へより多くのポリタンクを押し込んだチームが勝利!とういうゲームになっています。

このゲームでよく見られる戦略が、スタートダッシュと共にポリタンク全て強取してゲーム終わるギリギリまで守って押し込む!というものです。


援護してもらいつつ、真ん中に置かれたポリタンクを狙います。(その間にピース♪)





後半戦で黄色チームが全てGET(^O^)b


しかし途中で赤チームに奪われそのまま押し込まれてしまって、ゲーム終了!

このゲーム、前半後半戦共に赤チームの勝利となりました
ちなみに今日のポリタンクには水(約8L)を入れてゲームしました♪
暑い中おつかれさまです!



合間に修行しつつ・・・


スパイ戦より!




今日選ばれたスパイたちは揃いに揃って味方に撃たれて、悔しそうにしてました(・~・)


始めに味方へ助けを求めた方は上手く、共闘していましたね!


本日のオキニ写真!










★☆本日の写真はFlickrにて観覧できます☆★
2017年8月21日月曜定例会


久しぶりの暑さの中、お疲れ様でした!
よーく汗を拭いて、水分補給もして、ゆっくり身体を休めてくださいね。

明日のサバパーは…
定例会開催します!やったー!!
まだまだエントリーの枠は空いていますので、急に暇になったなぁ~なんてかた是非是非遊びに来てください♪
ただし、飛び込み参加の場合はお弁当のご利用ができませんのでお昼ごはんを忘れずに持ってきてくださいね!


ではでは本日はこれにてお暇いたします~


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9月17日(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。