2017年08月10日 Archive

お盆期間はイベント色々!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークおののののかです!
世間では13日(日)16日(水)までの期間がお盆となります!
が!!!
サバパーでは明日11日(金)16日(水)をお盆期間と設定させて戴いております!この6日の間はイベントてんこ盛り!ですのでご紹介させていただきたいと思います!




その1~お盆豪華クジ引き


【イベント概要】
お盆期間中に当フィールドにてお買い物を8000円以上された方は豪華くじ引きを一枚引くことが出来ます。クジの番号にあった豪華景品をGETすることが出来ます。もちろんハズレはなし。何かしら手に入れることが出来ますので、この機会に是非チャレンジしてみて下さい。また、エントリー料金&レンタル料金も含まれるので定例会に参加されたお客様は実質5000円以上のお買い物で豪華クジを引くことが出来ます!!
今回は当店の支配人satikoが選んだ品物がクジの景品として入っております!お得なイベントに皆さんもご参加あれ!


その2~セミオート定例会


【イベント概要】
当日1日を通して射撃が「セミオートのみ」の定例会となります。フルオートの使用は出来ません。ハンドガンのみでの参加も大歓迎!!基本的にゲーム内容は通常の定例会と同様です。当フィールドではセミオートとは「トリガーを1回引くと銃のアクションが1回で一度停止する射撃」とさせて頂いております。1度に発射される「弾数で決まるわけではない」のでご注意下さい。

例:モスカート、ショットガン、グレネードはセミオート扱い。 バースト射撃はフルオート扱いとなります。
8月10日現在エントリー数62名!



その3~ダイナマイト定例会

【イベント概要】
サバパー初の爆発物を持っているプレイヤーvs持っていないプレイヤーの全面対決!今回は爆発物の有用性も鑑みまして、爆弾ありチーム60名vs爆弾無しチーム100名での定員数とさせていただきます!爆発物を所持していない初心者パックをお客様は自動的に爆弾無しチームへのエントリーとなりますので、ご注意下さい!イベント当時は爆発物各種を限定価格にて販売!「え?そんなに引いちゃうの?」という値段で販売しちゃいますよ!!
※イベント内容の詳細につきましては、東京サバゲパークブログ等で随時更新させて頂きますのでご確認をお願い致します。
※イベントの特性上、特殊なゲームをたくさん実施する予定ですが、初心者の方も安心してご参加頂けます。
※爆発物に関して、チームメンバーが爆発物を持っているからといって爆弾ありチームにはなりません。あくまで、個人個人で持っているかの判断となりますので、ご了承下さい。

8月10日現在エントリー数爆弾ありチーム33名vs爆弾なしチーム31名!計64名!


その4~ショットガン特集


ガスショットガンエアコキショットガンのパーツを中心に過去にないほど取扱中!ショットガンをNormalで使っている貴方!ここらでカスタムしてみませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ  
季節に関係なく使えて、なおかつ安い!「あれ?ショットガン最強じゃね?」



今回のお盆は皆様にお得なキャンペーンを実施中!ぜひこの機会に良い物GETしちゃって下さいな♪
明日以降の定例会は全て飛び込み可能!(飛び込みだとお弁当付かないから気をつけて!)
お時間の有る方、買い物だけでも~なんて方も大歓迎!ぜひいらして下さい!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


8月12日(土)開催!!


8月13日(日)開催!!


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。