2017年08月17日 Archive

2017年度8月前半の落とし物達が現れた!▽

みなさまこんにちは~
東京サバゲパークです!

この前やっと、実写ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章を見てきました、あいのすけです!
予告PVを見た当初は想像していた以上にB級ホラー感があったので心配だったのですが、思っていたよりも気にならず逆にいい緊張感を持って見れました。ストーリーも重視ですが、個人的にはスタンドの動きに注目して欲しいです!
そしていま、仙台市でジョジョフェスをやっているんです。。めちゃめちゃ行きたい。。。


では、そろそろ本題にゆきましょう(A´∀`)

お待たせしました!【8月前半の落とし物達】

~マガジン系~

グロック26は本体+マガジンのセットで落ちていたようです。

~小物色々①~

さっきの写真にシェルを入れ忘れていたので、こっちに入れておきます。。

~小物色々②~





以上が8月前半の落とし物たちです。
わ、ワッシの物があるぞい!となりましたら

電話 0476-48-5215

or

メールの 問い合わせ から


ご連絡お願い致します!

落とし物の保管期間は2週間となります。
連絡がないものは破棄してしまいますので注意して下さいね!
連絡があったものは保管しておくか、着払いで発送出来ますので気兼ねなくお伝え下さい♪


明日のサバパーの予定は、Aフィールドの貸切が入っています。
が!タクトレ、シューティングレンジ、店舗でのお買い物などなど、通常通りご利用できますので是非足を運んで下さい♪

先日発売されて直ぐなくなってしまったKRYTACKのKRISS VECTOR。
サバパーで数量限定 2次予約開始致します!枠が埋まり次第終了となりますので欲しい方は早めのご連絡お願いしますね(*´∀`)早い者勝ち!!

では本日はこれにてお暇致します~!

  


Posted by サバパー at 2017年08月17日 16:15お知らせフィールド