2016年07月09日 Archive

2016年7月9日 土曜定例会のご報告! 

皆様お疲れ様です!昨日散髪して頭が軽い!
東京サバゲパーク「おののののか」です!

本日のブログを書かせていただきます~∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


本日ご来場頂いた98名のお客様達!
※午後から来られた方もいたので、結構写ってなかったりします。





チーム紹介です!!
赤チームの皆様!



黄色チームの皆様!




続いて本日のハイライトです!
本日雨の中撮影したので、結構写り悪いです( ̄ω ̄;) スマヌ


バックアップは任せろ!と言わんばかりの援護態勢!
これなら一人がやられても仇は討てるはず!



壁一枚挟んで交差する両陣営!
耳を澄ませば足音がかすかに聞こえたりします(((。・´ω`・。)))オォ怖~



火力集中!セミオート戦でもこれだけ数が揃えば
大火力になります!



哀愁漂う一枚


すごい一体感を感じた1枚目!

2枚目! 何だろうこのシンクロ・・・



ポーズ!







プラトーン①

プラトーン②

本家プラトーン



残りの写真は↓のフリッカーよりご覧になれます!
2016年7月9日 土曜定例会


本日は雨にも関わらず98名もご来場頂き真にありがとうございました!
雷が落ちなければ定例会やる!というのがサバパーです!
今後も人数さえ集まれば雨でも定例会は開催しておりますので、
ぜひぜひご来場くださいませ!


以上!「おののののか」でした!お疲れ様でした!

追伸:明日も定例会開催です!現在113名様!
    参加希望の方は飛び込みでもOK!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年07月09日 18:50ゲームレポート