2016年07月07日 Archive

国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!part2

皆さまこんにちはー!東京サバゲパークです!!

いよいよ7月!夏本番になって参りました!!
毎年恒例夏バテも順調に始まっている『ゆたか』です!!
皆さんも気をつけて~


今回は7月のイベント定例会に少し触れたいと思います!
前回のブログはコチラ↓のバナーをクリックしてご覧下さい。




前回のブログではチームのご説明をさせて頂きました。
国産エアソフトメーカーは赤チーム
海外製エアソフトメーカーは黄色チーム
となります。


ハンドガンはメーカーを問いませんのでそちらはご安心下さい。
長物はKRYTACでハンドガンが東京マルイでも海外製メーカーチームに入っていただき、
普通にハンドガンを使っていただいて大丈夫です!!

ハンドガンのみでのエントリーは出来ませんので、必ず長物をお持ち下さい。



メーカーの見分け方はメインのベース機種が国産か、海外製かで
見分けていただければと思います。
なので
ベースが東京マルイ M4A1



これに

マグプル PTSフレームを組み込み

同じくマグプル PTSハンドガードストックを組み込んだら
見た目はマグプル PTSのM4っぽくなりますが、
あくまでベース機種は東京マルイのM4A1なので
国産メーカーのチームに入る形となります。



少し分かりづらいですがご容赦下さい。m(_ _)m

あとかなり際どいラインのトレポン!(Professional Training Weapon)
コチラは今回は国産メーカー扱いで行かせて頂きたいと思います!!


今までトレポンどっちやろ?使っちゃダメかな?と思っていた方も
安心してエントリーして下さい!!


エントリーにも空きがまだまだ有ります!
是非皆さまのエントリーをお待ちしております!!


当然普段通り初心者パックも承っております
ただ、サバパーのレンタル銃はほぼ全て東京マルイの銃と
なりますので、参加出来るチームは国産メーカーチームとなります。
ですので初心者さんをお連れになる方はご理解をお願い致します。


また何丁か海外製電動ガンの販売もしておりますので、
コレを機に海外製の銃に手を出してみるのも良いかもしれません!!


では本日はこの辺で...バイチャ!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!

↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年07月07日 14:57イベント