2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

皆様お疲れ様です! 東京サバゲパーク「おののののか」です!
本日行われた土曜定例会のご報告をさせて頂きます!


まずは本日ご来場頂いた91名のお客様達!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

続いてチーム紹介です!
と、いきたかったのですが・・・先に謝らせて下さい。
めっちゃ曇りました。。。m(_ _;)m ゴメン!!




比較的曇りダメージの少なかった黄色チーム!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

比較的曇りダメージの多かった(70%くらい・・・)赤チーム!
マジすんまっせん!!!!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!



続いて本日のハイライトです!!

サイクロングレネード池ポチャ!
投擲場所はしっかり確認してからでお願いします!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

題名【すれ違いサバパー】
お互いに存在に気づかず前進! o(●´ω`●)oわくわく♪

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
あ、先に黄色チームの方が気づいた!?
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
そして二名排除!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!



本日行いました「VIPフラッグ戦」
今回はセミオートオンリー 復活無し
VIPには自分の身を守る為として盾を導入しました!


「すたっふぅぅ~」と、どこからか聞こえて来たのでそっちを向いてみると、
VIPが余裕のポーズ! この後普通にHITされていました・・・(ノ_-。)

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

盾は前面にたいしては非常に強力ですが、背後はがら空きです!
周りの方は↓画像のように守ってあげてくださいね!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

後半戦のVIPを務めたコチラのお客様は
盾で20発以上防いでいました!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今後もがっつりゲームに取り入れていきますので、ぜひご使用下さい!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!



今回もやります!【今日のニャンコ】のコーナー!
サバパーの猫で1番スタッフに懐いている「♂しぐれ♂」デス!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
↑の1枚目は写真写りが悪くなかなかいかつい子に見えますが・・・実際は・・・

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
めっちゃめんこいです!まさしく!猫なで声を出しながら近づいてくるので、
猫大丈夫~という方は構ってあげて下さい♪



続いて本日撮れた集合写真をご紹介!!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!

2016年10月8日 土曜定例会のご報告!



残りの画像は↓のフリッカーよりご覧になれます!
2016年10月8日 土曜定例会


本日ご来場された皆様お疲れ様でした!
お昼ちょっと前には猛烈な勢いの大雨が降ったりと、
少々ゲームの方も心配されましたが、すぐに天気も回復
してくれたので何とかなりましたね♪
最近は天気予報が当てになりませんので、1着は必ず着替えを
お持ち下さい!
どうぞよろしくお願い致します!


それでは今日はこの辺で! サラダバー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月9日(日)開催!!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
サバパー復活定例会!!

10月29日(土)開催!!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
HALLOWEEN定例会!!

消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2016年10月8日 土曜定例会のご報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2016年10月08日 18:25ゲームレポート