癒しの時間ですよ!!

どーも~、サバパーの「戦うコック」です!!

癒しって大事ですよね!!
そこで今回は皆様に癒しをお届け!!

この度サバパーで........、









た~~!!

癒しの時間ですよ!!
はい!チョーカワイイです!!
癒されます!!

癒しの時間ですよ!!
モフモフしたいです!!

癒しの時間ですよ!!
運がよければ遭遇できるかも!?

ちなみにスタッフも昨日の帰り際に始めて遭遇しました!!
見つけたときはテンション上がりましたよね!!


まだまだちっちゃいこんな子達も居ますので、特にお車でご来場の方は場内はゆっくりと徐行での運転をお願い致します。
癒しの時間ですよ!!

まだ遭遇できる確率は低いとは思いますが、癒されたい方は探してみてくださいね~~!!
それでは~~!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2016年05月20日 12:28お知らせ