5月15日 日曜定例会!!!

みなさん コンチワース!!

ここ2週間毎日のように夜の23時になると
窓の外からドンドンドン!!とドアを叩く音が
聞こえて来るようになりました。。。。
若干恐いのですが、早く寝なきゃと知らせてくれるようで
助かってるアッキーナwです!!!

本日は日曜定例会でした!!

5月15日 日曜定例会!!!
本日来て下さった160名の皆様でした!! 
ありがとうございました!!!

それでは、本日のチーム紹介です!!

5月15日 日曜定例会!!!
元気の良い赤チームの皆さんです!!

5月15日 日曜定例会!!!
中の良い黄色チームの皆様です!!!

それでは、本日のハイライトです!!
5月15日 日曜定例会!!!
サバパーにオバケのQ太朗お化け出現!?

5月15日 日曜定例会!!!
ネタだけではなく、ちゃんと前線で戦ったり、後ろでカバーしたりと
良い戦いっぷりを見せてくれました!!

5月15日 日曜定例会!!!
RPGを持ってきてるので思わずお昼休みに個人的に撮らせてもらいました!!

午後1でミサイルケース運搬戦を行ないました!!
5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!
両チームとも護衛もしっかり居て守備が完璧でしたが、完璧すぎた為に
前半後半両チームともフラッグゲット出来ませんでした。。。。

5月15日 日曜定例会!!!
中にはミサイルケース運搬戦なのにアメフトのボールを持って戦う方も。。。。。

次のゲームではドミネーション戦を行ないました!!
本日は160名居た為中々ひっくり返しあう写真が撮れず
悔しい思いをしました。。。が取れた写真もあります!!

5月15日 日曜定例会!!!
ミサイルケースまで行ったのは良いのですが敵チームに撃たれ
ミサイルケースを抱いたまま
『ヒット!!』とヒットコールを言い去り自陣に退却!

5月15日 日曜定例会!!!
他にもちゃんとひっくり返した写真もあります!!
(撮るのが早すぎてひっくり返す途中の写真を撮ってしまいましたorz...)

それでは、本日のポーズ集と行きたいと思います!!

5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!

5月15日 日曜定例会!!!
皆様ありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら見てください!!
2016年5月15日 日曜定例会

明日 エントリーが10名に達したので平日定例会を行ないます!!!
土日サバゲーをやって物足りない方、土日仕事で明日休みの方大歓迎です!!
お暇な方もぜひぜひ来てください!!!
お待ちしております!!!

それでは、本日はこの辺で。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
5月15日 日曜定例会!!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
5月15日 日曜定例会!!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2016年05月15日 18:24ゲームレポート