三月十五日 平日定例会報告!!

みなさんこんにちは

やっと花粉症が治まってきたスタッフAです。
まだ薬は飲み続けないとまずいのですけども…大分ましになりました。


さて


本日行なわれた火曜定例会のご報告です。




久々に気持ちよく晴れたサバゲ日和!!


三月十五日 平日定例会報告!!
25名の方にご来場いただきました。

ありがとうございます!!





チーム別写真がこちら。

三月十五日 平日定例会報告!!
赤チーム!!



三月十五日 平日定例会報告!!
そして黄チーム!






サバゲ日和だったので
写真も普段よりかなり多めになりました。
本日のハイライト」のコーナー!!


三月十五日 平日定例会報告!!
ポリタンク押込み戦」での一枚。
Aフィールド中央右側のやぐら付近にポリタンクを設置していらっしゃいました。
やぐらを取る事ができるとそのゲームをかなり有利に進めることが出来るので
その周りにポリタンクを固めるというのはかなり有効なのかな、と感じました。


三月十五日 平日定例会報告!!
自爆テロ戦」での一枚。
無事敵陣地へと潜入し、爆弾起爆準備中です。

この爆弾…もとい移動式フラッグは
中のバッテリーを繋がないと音が鳴りません。
ですので、陣地に駆け込んで起爆!!と言うことができない
かなり難易度の高いゲームとなっております。
ですがその分爆破成功した時の気持ちよさは格別ですので
自爆テロ戦の際は是非やってみてください。

三月十五日 平日定例会報告!!
見事爆破成功されたお客様。
初フラッグだったそうです。おめでとうございます!!



三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!
これは本日行なわれた「ポリタンク回収戦」での写真です。
普段良く行なわれている「ポリタンク押込み戦」とは異なり
「敵陣地側に置いてあるポリタンクを回収し、自陣まで運ぶ」
というのが目的のゲームになります。

三月十五日 平日定例会報告!!
回収して…

三月十五日 平日定例会報告!!
自陣へダッシュ!!

押し込み戦とはまた違う
緊張感があるゲームになっておりますので
サバパーへお越しの際は是非ご期待下さい。






そしてー






本日も頂きましたポーズ集!

三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!
三月十五日 平日定例会報告!!


みなさんありがとうございました!!
何枚かボケていたりしますがご容赦下さい…

Y字ポーズは流行っているんでしょうか…?



ご紹介できなかったお写真はこちら
Flickrからご覧頂けます。

2016年3月15日 火曜定例会


と、こんな感じの一日となりました。






午後からはかなり強い風に吹かれてはしまいました
一日を通して良い天気のなか定例会を行うことが出来ました

先週あたりと比べるとかなり暖かくなりましたので
ガスガンをお持ちの方が結構いらっしゃいましたが


これからはもっと気温も上がってくると思います。
サバゲシーズンを一緒に楽しみましょう!!




それでは本日お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。


Bis bald!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【4月9・10日開催】2周年記念イベント!【2周年】
三月十五日 平日定例会報告!!



土曜日曜はもちろん
三月十五日 平日定例会報告!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
三月十五日 平日定例会報告!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2016年03月15日 19:18ゲームレポート