3月のイベント情報!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

花粉が飛びまくってるようで、くしゃみと鼻水が止まりません......(泣)

ドーモ~、「戦うコック」です!

4年に1度の肉の日も過ぎてしまい、早くも3月になってしまいましたねぇ~!
3月もサバパーはイベントいっぱいで行きますよ!!

もう直ぐ開催!!
3月のイベント情報!!
3月3日(木)ひなまつり定例会!!

桃の節句の主役の女性はもちろん、なんと【女装男子】にも特別な割引制度がある定例会です!!
詳しい内容は以前のブログをご覧下さい!

3月3日は【ひなまつり定例会!】
割引内容も記載されてますので、参加予定の方は必ずご確認下さいね!!


そして3月のイベントといえば【ホワイトデー】
残念ながら14日は月曜日ですが、サバパーは前倒しの3月13日(日)に開催致します!!
これでホワイトデー当日に予定がある方も安心して参加できますね!!
3月のイベント情報!!
3月13日(日)ホワイトデー定例会!!

コチラも内容は以前のブログをご確認下さい!
ホワイトデー定例会のお知らせ!

ブログ内の各バナーをクリックすると内容ページへアクセスできますよ!
エントリーは内容下部の「予約フォーム」から行なえます!

※予約は前日の17:30までとなります。定員に達していない場合は当日飛び込み参加も可能です。飛び込み参加の方はお弁当・送迎の利用が出来ませんのでご注意下さい。

そろそろ暖かくなってきますので、サバゲをするには良い季節となってきました!!
晴れた日中の気温が12~14℃ぐらいになれば、ガスブロのハンドガンも元気に動いてるのを良く見かけるようになってきました!!
「冬場は寒くて体が持たないよ!」なんて方!!そろそろ始動するときがやってきましたよ!!


皆様のご来場、お待ちしてます!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【3月3日開催】ひなまつり定例会【女性はお得?!】
3月のイベント情報!!




【3月13日開催】ホワイトデー定例会【お菓子】
3月のイベント情報!!






土曜日曜はもちろん
3月のイベント情報!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
3月のイベント情報!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)