今まで以上に戦略が必要!?

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

前回は「映画 傷物語」が観たいと叫んでましたが、早速観てきました~~!!
早くも続編に期待をしております!!

どーも~、「戦うコック」です!

本日は日中にスタッフで頑張った
【フィールド改装】の模様をお知らせしていきたいと思います!!


撮影が暗くなっちゃってからなので見難いかとは思いますが、気になる方は実際にゲームをしに来て貰うのが一番です!!

今回改修を行なったのはコチラ!!

今まで以上に戦略が必要!?
Bフィールドの中央から左を向いたところ!

手前側のレストエリアからスタートすると、直ぐの階段を登って
今まで以上に戦略が必要!?
通路を通っていった先のこの部分になります。
今まで以上に戦略が必要!?

通路の突き当りが強固になってるのがわかると思います!

今まで以上に戦略が必要!?

更にこの先には
今まで以上に戦略が必要!?
あらたに階段を設置してあります!!

なので、奥側からスタートしてネット沿いを進んでいくと
今まで以上に戦略が必要!?
既に待ち構えられてる!何てこともありえます!!

中央の通路を上手く抜けられたとしても
今まで以上に戦略が必要!?
通路の上から覗かれてる!!ってことも十分あります!

ですが、上手くかいくぐっていくことが出来れば
今まで以上に戦略が必要!?
通路の上に居る相手が丸見えなので、攻略の時間が短縮できるかも!?

今までは奥から回り込むか、立体交差を抜けて進んでいくしかなかったんですが、新しいルートの完成となりました!!

今までと違う所から射撃される場合がありそうなので、サバパーの地形なら任せとけ!!なんて方も注意が必要ですよ!!

気になる方は実際のゲームで試してみましょう!!

皆様のご来場
お待ちしてます!!






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
今まで以上に戦略が必要!?


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
今まで以上に戦略が必要!?



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2016年01月14日 18:45お知らせフィールド