2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

皆様お疲れ様です!本日22歳の誕生日を迎えました東京サバゲパーク
「おののののか」
です!誕生日プレゼントお待ちしています( =①ω①=)フフフ



はい!そんなことはさておき、本日行なわれた土曜定例会の
事後レポートとなります!
まずはご来場いただきました102名のお客様達!
ん・・・?右下の青い服の方をよく見ると・・・?

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

チキンラーメン食ってるぅー!朝ごはんだったようですヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 


続いてチーム紹介です!
まずは赤チームから!

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

続いて黄色チーム!
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

本日のハイライトをご紹介させて頂きます!
今日は面白いシーンが沢山あったので
少し長めにいきます!


CQB出口での攻防戦!確実に1人は道連れに出来るといわれるのポイントです・・・ 
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 


5M以内での近距離での撃ち合い!怖いけど楽しい!
ただし、怪我をしないように顔の防御を忘れずにお願いします!

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 


コチラはゲーム開始直後の「謎の儀式」をスタッフは見た!?
中央にフラッグを置き、何やら祈っているようでした・・・

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 
別角度からもパシャリ・・・ いったいなんだったのでしょう・・・
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 


こ、これは!?「クレイモア」だぁぁぁ!
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

こんな感じに仕掛けられていました!
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

仕掛けたのはこの方!装備がイカすぜ・・・

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 

カメラマンが一番気に入った1枚!どうして気に入ったかと言いますと・・・
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 
なぜかオセロットを連想したからです・・・
少しポーズ似てませんか?? あ、似てない・・・?はい。。

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 


本日は送迎ご希望のお客様が少なかった為、
ハマーにて送迎をさせて頂きました!

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 
人数が少ない時はこのようなサービスも出来たりします!お楽しみに!
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 



残りの画像は↓のフリッカーよりご覧になれます!!

2015年12月19日 土曜定例会


以上が本日のブログとなります!
昨日今日と気温が急激に下がり、体調を崩しているお客様
たくさんいらっしゃいました!
風邪を引かないように着替え等も忘れずにお持ち下さい!
今後はホッカイロ必須になるかも(((((((( ;゚Д゚)))))))
体調管理をしっかりして冬も楽しいサバゲーライフを過ごしましょう!
それでは今日はこの辺で・・・アデュー!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】

2015年撃ち収め定例会
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 
2015年12月30日(水)31日(木)

2015年12月19日 土曜定例会のご報告 
HAPPOU NEW YEAR2016
2016年1月2日(土)3日(日)



土曜日曜はもちろん
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2015年12月19日 土曜定例会のご報告 



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2015年12月19日 18:35ゲームレポート