11月29日 日曜定例会

皆様お疲れ様です!! 

久しぶりの定例会で第一ゲームの説明中に思わず声が裏返ったアッキーナwです!!

本日は約1週間ぶりの定例会です!! 

それでは、久々に開催した定例会に参加してくださった方々の紹介を致します!!!

本日は満員160名の方々が参加してくれました!!!
11月29日 日曜定例会
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

では本日のチーム紹介

まずは、赤チーム!!
11月29日 日曜定例会

続いて黄色チーム!!
11月29日 日曜定例会

ではでは~本日のハイライト!!

11月29日 日曜定例会
朝礼の時から心がぴょんぴょんしている方がいたので(パシャリ!!

11月29日 日曜定例会
ゲーム開始前にセーフティーにてポーズを撮っていたので横から(パシャリ

11月29日 日曜定例会
キャットウォーク上から建物に人いるなと思って撮ってみたら
無表情マスクでちょっと怖かった。。。。。

11月29日 日曜定例会

マルビルの2階を撮った時にカッコ良く取れた写真です。

11月29日 日曜定例会
11月29日 日曜定例会

本日のゲームミサイルケース運搬戦にて先に前線の方が
クリアリングしてミサイル運搬係が後から着いて行く
残念ながらこのゲームフラッグゲット1歩手前まで行きましたが
時間終了となり悔しそうでした。。。。。

11月29日 日曜定例会
そして本日も試合開始してすぐ動いてなかったチームの写真ゲッツ!!

その他の写真は↓のフリッカーからも見れます!!
2015年11月29日 日曜定例会

最初の方でも書いたのですが本日は久しぶりの定例会でした
サバパーは平日でも定例会を開催しますよ!!
(10名集まれば定例会を開催します)

寒い日がこれからずーっと続きますが
みなさんサバゲーをやれば暑くなるのでサバゲーをやりましょう!!
11月29日 日曜定例会

それでは本日はこの辺で。。。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】


11月29日 日曜定例会
12月26日(土):クリスマス定例会


11月29日 日曜定例会
12月27日(日) BBQ定例会Ⅲ






土曜日曜はもちろん
11月29日 日曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
11月29日 日曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2015年11月29日 18:39ゲームレポート