ハーフナイト定例会Revenge!

皆様お疲れ様です!!東京サバゲパークの『ゆたか』です!!

本日いよいよ開催されました!
ハーフナイト定例会Revenge!のご報告です!!


まずはご来場頂いた皆様のご紹介です!!
ハーフナイト定例会Revenge!
総勢101名の皆様です!!

そして本日の赤チーム!!
ハーフナイト定例会Revenge!

そしてコチラが黄色チーム!!
ハーフナイト定例会Revenge!

本日はかなりバランスも良く接線続きで
終日このメンバーでの戦いでした!!


それでは本日のハイライト!!

本日のNEWゲーム~その1~
分隊大将戦!!

基本攻防戦です。
防衛は時間いっぱい大将(VIP)を守りきる!
攻撃は時間内に大将をやっつければ勝利!
攻撃側は3人1組の分隊を作り分隊の中のメディックが分隊員を復活させられる。
といった内容のゲームです!


まず前半戦の赤の大将はこの方!
ハーフナイト定例会Revenge!
そして後半戦の黄色の大将はこの方!
ハーフナイト定例会Revenge!
両名とも時間いっぱい生き残ることができました!!
また両名ともマルビル2階に居たため戦闘中の写真が撮れませんでした...m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ハーフナイト定例会Revenge!
メディックが知らぬ間にやられていてずっとメディックを待っていました...

他にも明るいうちのカックイイ写真ドーン!☆
ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!
終わりの二枚は僕がリボルバーを好きが為に頂いた写真です!
運が良いとリボルバー持ってるだけでブログに写真乗っけてもらえるかもっ!笑


では本命の夜戦時の写真です!!
...が、カメラのシャッタースピードの関係でかなりブレッブレになってしまっていますが許してください...


ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!
結構ぶれてしまっていますがこんな感じです!
かなり真っ暗です!!


ハーフナイト定例会Revenge!
セーフティもこんな感じ!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

ハーフナイト定例会Revenge!

この写真も本日のNEWゲーム~その2~
掃討戦!!

また攻防戦です!笑
防衛は1人でも生き残りが居れば勝利!
攻撃は相手を全滅させれば勝利!
というゲームでした!
最後はマルビルの中の人たちがかなりの勢いで攻め込まれてしまっていたので
すごい可愛そうな事になってしまいました...ごめんなさい



その他の画像は↓のフリッカーからご覧下さい!
2015年11月3日ハーフナイト定例会Revenge


本日はかなり微妙なタイミングでのハーフナイト定例会でしたが
100名もの皆様にご来場いただきありがとうございました!!


そして今回は前回とは違い夕方の1時間休憩の後には
すっかり暗くなりしっかり夜戦ができました!!
また前回のハーフナイト定例会にご来場頂いた方も
かなり多くご参加頂きまして本当にありがとうございます!


また次のハーフナイト定例会があればまたご参加頂ければ幸いです!!


では本日はこの辺で...バイチャ!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


土曜日曜はもちろん
ハーフナイト定例会Revenge!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
ハーフナイト定例会Revenge!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年11月03日 22:10