九月十四日 定例会報告!

みなさんこんにちは

買って一週間ほどのエアコキSOCOMを落として壊したスタッフAです。
マグキャッチのバネ行方不明…



さて、定例会のご報告です。


本日はAフィールドに貸切を頂いていたので
Bフィールドのみの定例会となりました。
風はひんやり日差しは暑いという秋の陽気の中…

九月十四日 定例会報告!

23名の方にお越し頂きました!
ありがとうございます。


少人数だったのでいつもどおりに流動的なチームの変更がありましたが
チーム写真は撮ってあります!


九月十四日 定例会報告!
赤チーム!

九月十四日 定例会報告!
黄チーム!

丁度お昼前くらいのチーム構成となります。



そして本日のハイライトのコーナー!



九月十四日 定例会報告!
B中央高台付近の偽装網を潜っている一枚。
この通路は通り抜けられるとかなり強い反面
長い直線な上、しゃがみながらでないと抜けられない為
通り抜けるのがなかなか困難な箇所となっております。
みなさんもしっかり警戒の上使ってみてください!


九月十四日 定例会報告!
九月十四日 定例会報告!
本日一番盛り上がったのではないかと思われる
【ポリタンク押し込み戦】での写真。
前に出て行かれる方が多かったので
ポリタンクの移動もめまぐるしく、追っていて目が回りそうなくらいでした。

しかしこのゲームは積極的に運んでいかないと
時間ぎりぎりで逆に押し込まれて負けてしまったりするので
出来る限り押し込んで距離を稼いでおくべきなので大正解ですね。

ちなみに

九月十四日 定例会報告!
時限爆弾という設定なので
「ここで爆発したらお前らもただじゃ済まないぞー!」
という腹マイト的な脅しがあったりもしました。ユニーク。





九月十四日 定例会報告!
【VIPメディックフラッグ戦】での一枚。
やっぱりこんな感じでメディックと一緒に行動するのが一番動きやすそうですね。
メディックとVIPが兼任だったので
盾となり剣となりと言った気分でやれば楽しそう。


九月十四日 定例会報告!
九月十四日 定例会報告!
同じく【VIPメディックフラッグ戦】での写真
個人的に気に入ったメディック待ちポーズです。
ひと目でヒット中だと分かり尚且つちょっと面白いので写真頂いちゃいました。







そして本日頂いたポーズ!

九月十四日 定例会報告!
九月十四日 定例会報告!
ウイテル…!
九月十四日 定例会報告!



みなさんありがとうございました!
…そしてせっかく頂いたのにボケちゃって申し訳ないです
精進いたします。





紹介できなかった写真も
Flickrでごらんいただけます



2015年9月14日 月曜定例会


と、こんな感じでございました。




久々の少人数定例会
だったので
メディック戦ハンドガン戦など
大人数ではやりづらいゲームをいくつか行ないました。

みなさんガンガン前に出て行かれる方が多かったので
初心者の方が多かったのですが、そんなことを感じさせない一日となりました。

今回の定例会を機に
サバゲに嵌ってくれたらイイナー
と思っております。



それでは!
本日お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!


Bis bald!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

九月十四日 定例会報告!


※5日間連続開催!オークションについてはこちら→●
数量限定ラッキー袋!!についてはこちらから→▲
ハズレなしクジについてはこちらから→★
土曜日曜はもちろん
九月十四日 定例会報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
九月十四日 定例会報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2015年09月14日 18:27ゲームレポート