9月5日土曜定例会!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!!

本日は久しく天気がよく、そんなに気温も高くなく
絶好のサバゲ日和となりました!


それでは早速本日ご来場頂いた皆様のご紹介です!
9月5日土曜定例会!!
総勢100名の皆様です!!

そしてコチラが本日の赤チーム
9月5日土曜定例会!!

そしてコチラが黄色チーム
9月5日土曜定例会!!

それでは本日のハイライト!!

本日は誰もがご存知の国家錬金術師のあの方が来てくれました!!
9月5日土曜定例会!!

9月5日土曜定例会!!
流石に金髪ではなっかたです。

本日はミサイルケースがゲームにいっぱい登場しました!
まずは運搬戦

9月5日土曜定例会!!

9月5日土曜定例会!!
もはやサバパー定番ゲーム化してきました笑

続いてドミネーションです!
9月5日土曜定例会!!

9月5日土曜定例会!!
ガンガンひっくり返して頂きました!
そしてこのゲームにはプレデターも参戦しました!

9月5日土曜定例会!!

9月5日土曜定例会!!
本日も大好評でした!


その他の画像は↓フリッカーにてご覧下さい!
2015年9月5日 土曜定例会



今日はかなり初心者の方も多く、半数くらいは初心者、初級者の方がいらっしゃいました。
上級者の方の背中を見て少し動きも変わっていたように思いました。
サバパーでは定例会の日は常に初心者講習を行なっていますので、
初めてでサバゲに興味のある方が身近にいらっしゃいましたら是非サバパーでサバゲデビューをしていただけたら幸いです!!


では本日はこの辺で...

本日も東京サバゲパーク定例会にご来場頂き
まことにありがとうございます!!
またのご来場お待ちしております!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9月5日土曜定例会!!


※5日間連続開催!オークションについてはこちら→●
数量限定ラッキー袋!!についてはこちらから→▲
ハズレなしクジについてはこちらから→★
土曜日曜はもちろん
9月5日土曜定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
9月5日土曜定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年09月05日 18:05