8月16日 日曜定例会レポート!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

早速ですが、本日8/16は何の日でしょうか?!
そうです!「TV版エヴァンゲリオン」では
第3新東京市に第5使徒「ラミエル」が襲来してます!!
日付変更と共に停電になったら
ネルフが「ヤシマ作戦」を決行したものだと思いましょう!



そんな事件の日にも集まっていただきました!!
本日の88名の戦士達!!

8月16日 日曜定例会レポート!

続いてチーム別にご紹介!
まずは
赤チーム!!
8月16日 日曜定例会レポート!

コチラは黄色チーム!!
8月16日 日曜定例会レポート!
チームバランスの調整のために、
流動的になってしまったので、最後には
変わっている方もいらっしゃいます。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

そして、本日のハイライト!!
まずは恒例の「ピースサイン!!」
8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!

8月16日 日曜定例会レポート!
何名か怪しい方もいらっしゃいますが・・・・・
みんな良い笑顔です!!

続いてこちら・・・
8月16日 日曜定例会レポート!
以前も現われた「スライム」が本日も現われました!
8月16日 日曜定例会レポート!
後半には「蛇使い」に転職してました!

つづいてコチラ・・・
8月16日 日曜定例会レポート!
太陽に向かって「プ〇トーン」のようにポーズ!!

比較的雲もあって涼しかったのですが
やはり太陽さんには適いませんでした・・・・・。

日差しが注ぐと暑い!!

そしてコチラ!
8月16日 日曜定例会レポート!
「ポイントドミネーション戦」ではが出没!!
仲良く見えても・・・・・
8月16日 日曜定例会レポート!
「標的ロックオン!!」
8月16日 日曜定例会レポート!
味方の振りをしながら近づき、
その後にBB弾をぶつけてきます!!

8月16日 日曜定例会レポート!
壁1枚を挟んでの鬼との攻防なんかもありました!


本日の画像はフリッカーで見ることが出来ます!
↓の画像をクリック!!
2015年8月16日 日曜定例会

本日はゲーム開始と共に雨が一瞬だけパラついたり。
涼しいと思ったら太陽の力に負けそうになったりと
体調管理が難しい一日でした。


こんな日はゆっくりとお風呂に入って
疲れを癒しましょう!!
「風呂は命の洗濯よ!!」

本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!
















土曜日曜はもちろん
8月16日 日曜定例会レポート!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
8月16日 日曜定例会レポート!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2015年08月16日 18:06ゲームレポート