夏ガスガン祭定例会開催!!Part3

皆様ご機嫌うるわしゅう!東京サバゲパークです!!

いよいよ梅雨も明けて本格的に夏の暑さがやってきました!
ですが梅雨明け早々に台風が迫ってきてしまうという悲しい現実...
なんとか予報では7/20には影響なさそうな按配になってきました!!


それでは早速本題に入りたいと思います!
本日は当日行おうと思っている大まかなゲームのルールを
ご紹介したいと思います!!


まだ人数の確定していないのでいくつか変更もありますが
ご了承お願い致します!


まずはサバパーお馴染み
チームデスマッチ』セミ・フルオート両方OK、復活無制限

夏ガスガン祭定例会開催!!Part3
カウンター戦です。
復活する際にカウンターを1回押していただき
ゲーム終了時に復活回数の少ない(より多く相手を倒した)チームの勝利となります!


フラッグ戦』セミ・フルオート両方OK
夏ガスガン祭定例会開催!!Part3
基本的なフラッグ戦です。
相手陣地のフラッグを押したら勝利のゲームです!


運搬戦』セミオートのみ
夏ガスガン祭定例会開催!!Part3
基本的にはフラッグ戦と同じです。
ただ違うのは相手フラッグまでポリタンクを運ばなければ
フラッグをゲットできないというものです!


ドミネーション戦』セミオートのみ、復活無制限
夏ガスガン祭定例会開催!!Part3
フィールド内に3つミサイルケースがあり
ミサイルケースを時間いっぱいまで自チームの色にひっくり返し合っていただきます。
ゲーム終了時に表を向いてる色が多かったチームの勝利になります!



ガスガン定例会の日限定で復活無制限のゲームのみフィールド内での給弾をOKにしたいと思っております!!
給弾方法は復活エリアでのみBBローダーでの給弾をお願い致します。

夏ガスガン祭定例会開催!!Part3
BBローダーを持ちながらゲームをするとジャラジャラうるさいと思うので、
復活エリアに置いておくのをオススメします。
BBローダーはみなさん同じ形をしていますので
自分のものとわかるようにシールを貼ったり名前を書いたりと工夫をお願い致します。


またフィールド内にBBボトル・ガス缶を持ち込むのはご遠慮下さい
あくまでBBローダーの持込だけでお願いします。


現状ではこの4種類は行おうかと考えております!
その他のゲームはこれからまた考えていきます。
あのゲームやりたいな、あのゲームやってみたいなというのが
ありましたらどんどんご意見下さい!
もしかしたら当日急遽そのゲームをやってみたりということも
大いにありますので是非宜しくお願いします!!


それでは当日の夏ガスガン祭り定例会をお楽しみに!!



---------------------------------------------------------------

7月中開催のお得なキャンペーン!!
夏ガスガン祭定例会開催!!Part3


7月20日(月祝)海の日開催!
夏!ガスガン祭り定例会!!!

夏ガスガン祭定例会開催!!Part3


土曜日曜はもちろん
夏ガスガン祭定例会開催!!Part3


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
夏ガスガン祭定例会開催!!Part3



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年07月16日 11:00