2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!
本日行われた平日定例会のレポートですよ~!
 
 
まずは本日ご来場頂いた22名の熟練の兵士達!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!

中、長距離での戦闘に長けていた赤チーム!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
復活ありのゲームで無類の強さを誇った黄色チーム!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
 
続いて本日のハイライト!
本日一番目立っていたのはこの方でしょう! VSRでCQB突破という荒業!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
ニコッと復活!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
本日のCQBも大 激 戦 !でした! 
完全にすれ違ってみたり
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!

2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
ハンドガンでのクリアリングが光ります!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!

自分で股間の銃を押さえて恍惚の表情・・・ へ、変態だ~!
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
と、思ったら実は後ろからされていました! 
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!
長物だけでなくリボルバーでも・・・
2015年5月19日 火曜日定例会のご報告!

本日はお昼にハンドガンオンリーの殲滅戦を行いました!
告知はしておりませんでしたが、お昼の余った時間等に行うことがありますので、
お持ちの方はサバパーに来る際はぜひご持参を!
また、お持ちでない方にもハンドガンオンリー戦に限り無料レンタル
行っておりますのでご安心を!

 
残りの画像は↓のフリッカーにてご覧になれます!※左に見ていって下さい!


本日は朝から少し強めの雨が降っておりお客様にご来場いただけるか
心配しておりましたが、定例会が始まるころには雨も止み、
皆様もご来場頂きいらぬ心配となりました!
本日のように受付開始時に雨が降っていた場合
半額の1,500円
にてゲーム参加可能となっておりますので
今後ともよろしくお願い致します!


以上本日のレポートでした~ アデュー!


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2015年05月19日 18:14ゲームレポート