4月11日 雨の土曜日定例会!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

天気予報が大当たり!!
午前中の雨も午後には上がりましたね!!

そんな雨の中でも、集まってくれた戦士達だ!!
4月11日 雨の土曜日定例会!

集合写真に続いては、チーム紹介!
赤チーム!!
4月11日 雨の土曜日定例会!

こちらは、黄色チーム!!
4月11日 雨の土曜日定例会!

集合写真を見るだけでも、
ネタを提供していただけそうな方々がチラホラ・・・・。


そんな気になった方々をピックアップ!!

まずは本日のカメラ目線&ポージングを一気に!
4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!
ゲーム中のカメラ目線はお約束ですね!!

そして、この方!
4月11日 雨の土曜日定例会!
シューティンググラスの上からのメガネ!!
思わず撮らせてもらっちゃいましたが、
まさか?!
4月11日 雨の土曜日定例会!
メガネにヒビが入るとは・・・・。
みんな逆だよ!ってツッコミ入れてたじゃないですか~~!
ホントに割れるとはね・・・。皆さんも要注意ですよ!!


今日は航空支援も行いましたよ!!
4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!
久し振りにお客様にお願いしてみました。
「スタッフはこんな楽しい事を毎回してるんですか?」って
言われちゃいました。

いえいえ、楽しんでもらう為に心を痛めながら撃ってます(笑)

緊張感のある1枚も。
4月11日 雨の土曜日定例会!
至近距離で撃ち合う直前!!
思わず笑っちゃってますね!!

最後はこの方!!
4月11日 雨の土曜日定例会!

4月11日 雨の土曜日定例会!
最終ゲームにこんなネタを用意してるとは・・・。
サバパーはネタ提供、コスプレ大歓迎です!!

本日は、雨の日で人数も少なかったのでスタッフが4名もゲームに参加していました!!
雨の日は、スタッフと一緒にゲームするチャンスかも!?


4月11日 雨の土曜日定例会!

↓↓本日の画像はフリッカーでご覧いただけますよ↓↓


明日は【FIRST定例会】の開催です!!
まだエントリーも余裕があるみたいなので
悩んでいる方は飛込みでの参加もOKですよ!!
(飛び込み参加の、直前エントリーの方は
お弁当のご用意が出来ませんのでご了承ください)


本日も、ご来場いただき
まことにありがとうございました!!















土曜日曜はもちろん
4月11日 雨の土曜日定例会!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
4月11日 雨の土曜日定例会!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月21日 サバドッグ アルバム
2024年4月20日 土曜定例会
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月21日 サバドッグ アルバム (2024-04-21 18:40)
 2024年4月20日 土曜定例会 (2024-04-20 17:50)
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)

Posted by サバパー at 2015年04月11日 18:33ゲームレポート