2月9日 月曜定例会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

月曜日で眠い目をこすりながら
仕事に向かう方も多いと思いますが、

本日も元気にサバパーでは定例会を行いました!!

さっそく、本日ご参加頂いた戦士達のご紹介!!
2月9日 月曜定例会
本日はスタッフも交えて総勢11名!!

そしてチームのご紹介!
コチラは赤チーム!
2月9日 月曜定例会

そして、黄色チーム!
2月9日 月曜定例会

両チーム共に熟練戦士と新兵の混合チームと成りました!

それでは本日のハイライト!!
まずはコチラ!

2月9日 月曜定例会
ゲーム開始前の1枚です。
本日が初サバゲの方に優しく指南する熟練者!
フィールドに集まって下さった方はみんな仲間です!!

そしてコチラ!
2月9日 月曜定例会
初サバゲで見事にフラッグゲット!の瞬間!
またまた熟練者の方のエスコートもあって
見事な展開でした!


そしてこちらも!
2月9日 月曜定例会
本日もカメラ目線いただきました!!
キャットウォークからの1枚ですが
なぜか目が合ったので、
思わず激写しちゃいました!



↓↓↓その他の写真はフリッカーでどうぞ↓↓↓



本日は昼前に一瞬ですが雪がチラつきました。
朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいですが、
こんな日は暖かいお風呂で疲れを癒しましょう!!



本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!






土曜日曜はもちろん
2月9日 月曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2月9日 月曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2015年02月09日 18:21ゲームレポート