2月7日 土曜定例会

皆様、ごきげんいかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

本日は雲は若干勢力を強めようとしてましたが、
風も無くサバゲをするには良い感じでしたよ!!


そんな日に集まって頂いた皆様です!!
2月7日 土曜定例会

そしてチーム紹介!
まずは赤チーム!
2月7日 土曜定例会

そしてコチラは黄色チーム!
2月7日 土曜定例会

そしてここからは本日のハイライト!!
気になった写真をご紹介!

最近はゲーム中でもカメラを向けると
ポーズまで決めてくれる方がホントに多いんです!

2月7日 土曜定例会

2月7日 土曜定例会

2月7日 土曜定例会

2月7日 土曜定例会
ね?多いでしょ?!
あくまでゲーム中ですからね!
このせいでヒットされても、カメラマンは一切責任を負いません。
あしからず。


コチラは【ポリタンク輸送戦】でのひとコマ!
2月7日 土曜定例会

2月7日 土曜定例会
起爆装置代わりのポリタンクを運ぶプレイヤーです!
運ぶ為に軽装になるなど、走る気マンマンでした!

最後はコチラ!
2月7日 土曜定例会

2月7日 土曜定例会
本日から車の窓が全席開放中です!
また、中に乗り込む事も可能です!
詳しくは昨日のブログもご覧くださいね!

↓↓↓その他の写真はフリッカーで見れますよ!↓↓↓


本日もご来場いただき
まことにありがとうございます!!

明日は「FIRST定例会」です!!
飛込みでの参加も可能みたいですから、
お時間のある方は是非ご参加下さいね!!
エントリーをお待ちしています!!
(飛び込みの場合はお弁当は無しになりますので、ご用意をお忘れなく!)












土曜日曜はもちろん
2月7日 土曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2月7日 土曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月23日 火曜定例会 アルバム
2024年4月21日 サバドッグ アルバム
2024年4月20日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月23日 火曜定例会 アルバム (2024-04-23 17:23)
 2024年4月21日 サバドッグ アルバム (2024-04-21 18:40)
 2024年4月20日 土曜定例会 (2024-04-20 17:50)

Posted by サバパー at 2015年02月07日 18:37ゲームレポート