車の使用が解禁になりました!!

皆様、ごきげんいかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!


今回のブログは、新たに使用が解禁となりました
フィールド内の車の使用についてお知らせしちゃいますよ!
車の使用が解禁になりました!!


皆様、フィールド内に車が置いてあるのはモチロンご存知ですよね?!
それがコチラです!
車の使用が解禁になりました!!

Aフィールド奥のマルビル付近には
車の使用が解禁になりました!!
【シボレー ブレイザー】

Aフィールド中央付近には
車の使用が解禁になりました!!
【ジープ グランドチェロキー】

Bフィールド中央付近のキャットウォーク下には
車の使用が解禁になりました!!
【レンジローバー】

他にもバスや軽バンがありますが、今回使用解禁となったのはこの3台!
バスのドアや窓の開閉は、従来どおり
禁止ですので
お手を触れないようにお願い致します!


3台については全席窓が開放状態となり、ドアの開け閉め
または、車両への乗り込みがOKとなりました!!
バックハッチは開閉出来ませんので気をつけてください。

なので、こんな感じや
車の使用が解禁になりました!!

仲間と連携してこんな感じも
車の使用が解禁になりました!!

シボレーのルーフハッチを使ったこんな感じも
車の使用が解禁になりました!!

映画でよくあるこんなシーンも
車の使用が解禁になりました!!
(ブラインドファイヤなので実際にこの形はダメですよ!)

こんなシーンも
車の使用が解禁になりました!!


そして、車付近で敵に遭遇したときには
車の使用が解禁になりました!!

とっさの判断で防御しながら打ち返すことも
車の使用が解禁になりました!!
もちろん足元には要注意です!

いろいろなバリエーションで
車両を使うことが出来ちゃいます!!


あまり撃つことに集中しすぎると
車の使用が解禁になりました!!
気付いたら後ろに回り込まれていることもあるかも?!

ドアに体が挟まれたり
車の使用が解禁になりました!!

装備が挟まれたりしないように
車の使用が解禁になりました!!
くれぐれも注意をおねがいします!

安全そうな車の中も、実際には跳弾の危険もいっぱいです!

車の中でヒットした場合は、ヒットコールが聞こえにくいので
大きな声と、大げさなジェスチャーでヒットコールをお願いします!

新たな射撃ポイントが増えると、
攻略方法もドンドン増えますね!


車使用時の注意点は
体や装備品が挟まれない様に注意しましょう!
窓から落下しない様に注意しましょう!
乗り降りは必ずドアから行いましょう!
ボンネットや屋根に上ることは危険ですので禁止です!
ブラインドファイヤや斜め撃ちにならないように
 しっかりと狙いを定めての射撃を心がけましょう!!

となります!

さっそく、明日2月7日の土曜定例会より
使用できますので皆様お楽しみに!!









土曜日曜はもちろん
車の使用が解禁になりました!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
車の使用が解禁になりました!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(設備案内)の記事画像
【10/1 NewOpen】 3GUN MATCH FIELD 【John Wick】
2018年11月18日 日曜定例会ゲームレポート!!!
大変長らくお待たせいたしました!!いよいよ!!!!
同じカテゴリー(設備案内)の記事
 【10/1 NewOpen】 3GUN MATCH FIELD 【John Wick】 (2019-09-30 17:14)
 2018年11月18日 日曜定例会ゲームレポート!!! (2018-11-18 18:37)
 大変長らくお待たせいたしました!!いよいよ!!!! (2018-11-15 08:58)