12月12日定例会開催!!

おはようございます!!

本日は定例会開催します!
飛び入り参加ウェルカムです!!何も連絡せずにふらーっと来て頂いてゲームに参加しちゃって下さい!!
本日は開催人数ギリギリの為、ちょっと人数少な目ですが色々と楽しめますよー♪

なんと本日は、スタッフも一緒にゲームしちゃいます!!
日ごろこの人と戦ってみたかったーと思っていたお客様!
是非お越し下さい♪

本日のマスターは、 

12月12日定例会開催!!

戦うコックこと…鈴木氏です!
全てのゲームに出れるわけではないですが、参戦してくれますよ!!


そして、途中から参戦する予定の

12月12日定例会開催!!

戦うテイラーこと…佐々木氏です!

ゲームも少人数ならではの楽しさがありますので、少人数経験したこと無い方是非お待ちしております!!
今日たまたまお休みの方、友達にドタキャンされた方、なんか仕事行く気なくなっちゃった方、ストレスがやたらたまってる方、最近太ってきたなーと感じてる方、サバゲチャレンジしてみたいと思い立っている方!!来てくださいね♪

初心者の方でも全然大丈夫なので是非お越し下さい!スタッフもゲームに入ってるので実践しながら色々と覚えられるチャンスです!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月1日~7月15日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年5月1日~31日までの落とし物
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月1日~7月15日までの落とし物です (2023-07-15 18:04)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年5月1日~31日までの落とし物 (2023-05-31 16:47)

Posted by サバパー at 2014年12月12日 08:26お知らせ