11月11日ポッ〇ー定例会!

11月11日ポッ〇ー定例会!
エビバディポッ〇ー

どうも、サバゲパークです。

今日は11月11日ということで
ポッ〇ー定例会を開催しました

11月11日ポッ〇ー定例会!
嘘です。すみません。
平日定例会でした!
11月11日ポッ〇ー定例会!
かなり気温が低かったですが
皆さん張り切ってましたね!

11月11日ポッ〇ー定例会!
人数が少なめの定例会だと
とってもスピーディーな展開
見ててワクワクしてしまいました(^ワ^)


コチラは赤チーム
11月11日ポッ〇ー定例会!

コチラ黄色チームです!
11月11日ポッ〇ー定例会!


11月11日ポッ〇ー定例会!
今日はポッ〇ーの日にちなんで
ポッ〇ーを無理矢理組み込んだゲーム
をやってみました!

その名も【ポッ〇ーゲーム】!!
飲み会でやるやつではありません。
11月11日ポッ〇ー定例会!
ルールは簡単!
フィールド中央に設置されたポッ〇ーを回収し、フラッグを押すだけ!
(ポッ〇ーを持ってないとフラッグを押せない)

ね?無理矢理でしょ?
勝利チームにはポッ〇ーが贈呈されました(^ワ^)

11月11日ポッ〇ー定例会!
そのほかにも少人数ならではのゲームルールで楽しんで頂きました!
勝利チームには
ポッ〇ー以外の棒状のお菓子がプレゼントされるという

SF(すごく不思議)な定例会でした!

11月11日ポッ〇ー定例会!
こうやって日にちや行事にちなんだ定例会ってなんだかスペシャルな感じがしませんか?
気のせいですかね(^ワ^)
次はクリスマスあたりに何か起こるかもしれないですね(意味深)

11月11日ポッ〇ー定例会!
本日は寒い中ご来場頂きまして誠にありがとうございました!
風邪が流行ってるみたいなので体調管理には十分注意して下さいね♪

残りのお写真は↓のフリッカーから見れます!



土曜日曜はもちろん
11月11日ポッ〇ー定例会!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
11月11日ポッ〇ー定例会!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2014年11月11日 19:24ゲームレポート