2016年01月20日 Archive

一月二十日 水曜定例会報告!!

みなさんこんにちは

先日筑波山に登ってきました。スタッフAです。



登った前日に降った雪がかなり残っていて
雪山登山となりました。

しかし雪のおかげかとても景色がよく
鹿島の海からスカイツリーや富士山まで見えました。


と、そんなことは置いておきまして…



本日行なわれた定例会のご報告です。



サバパーの水溜りすべてが凍結するような気温の中



33名の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!!



こちらが赤チーム!


そして黄チーム!!



そして本日も色々ドラマがありました。
【ハイライトのコーナー】!!



なんだかコレも恒例化している気がしますが
スタートダッシュ!!


この方も


みんなで!!

本日も行ないましたが
【ドミネーション】【ポリタンク押込み戦】などでは
開幕ダッシュがとても重要になってまいりますので
みなさんもぜひぜひ走っちゃってくださいね。
足元にだけご注意を!




そしてコチラが件の【ポリタンク押し込み戦】での一枚。
ポリタンクを持っている方を先頭に複数でCQBを進行中です。
複数で進めばタンクを運んでいる方がやられても
すぐに後続の方がタンクを引き継げる
のでオススメです。



こちらは【ドミネーション】
ひっくり返す役とカバーする役の
二人組でミサイルケースを確保!



そしてドヤァ
お見事です。

ちなみに今回のドミネーションは
終了三十秒前に黄チームが確保したケースを
終了一秒前に赤チームがひっくり返したり
とかなり白熱しておりました。





そして今日はいつもより多かったかな?
頂いたポーズ集です!










みなさんありがとうございます!!

同じ方が何度かピースしてくれたりしているのですが
お一人で映っているものにつきましては一人一枚とさせて頂きました。

もちろん保存はしてありますのでFlickrから落としちゃってくださいね。





と、こんな感じの一日でございました。




本日の写真があがっているFlickrはこちら!!

2016年1月20日 水曜定例会


本日は一日を通して寒く、風もとても強く吹いていました
そんな中でもミサイルケースをひっくり返す為に走ってくれる方が多く
ゲーム内容はかなり熱いものになったかと思います。

ガッツリ動けば低い気温の中でもぽかぽかになりますので
みなさんガンガン動いていきましょう!!




それでは
本日お越し頂いた皆様ありがとうございました。


またのお越しを
お待ちしております!!




Bis bald!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd


2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2016年01月20日 18:20ゲームレポート