2015年08月06日 Archive

フレンドリーミート定例会まで残りわずか!!

最近は本当に暑いですねー。何なんでしょうね。この暑さ…
いつも電車&自転車で通勤しているのですが、サバパーに到着する頃には既に汗だくです…
車が欲しい…快適に通勤したい。。。

とつぶやきながら毎日通勤している【satiko】がお送り致します。

さぁ、迫ってきました!!8月14日!!

フレンドリーミート定例会!!

サバゲしてー、お肉食べてー、お酒飲んでー…  最高じゃないですか♪
最近若者のお酒離れが広まっているようですねー!!(自分もその中の一人ですが…でも当日は飲みますよ!)
気持ちわからなくも無いですが、飲みニケーションもやっぱり大事だと思いますね。お酒交わして、語り合えばぎゅっと距離が縮まるような気もしますしね。
サバパースタッフと飲みニケーションしませんか!?笑(当日は、全スタッフが飲む訳ではないのでご理解下さい。全く飲めない子も居ますので…)

がっつり汗だくになってサバゲした後に、BBQしながらお酒飲んだらさぞかし最高な気分になるんではないのでしょうか!?
しかも、お肉は基本スタッフが頑張って焼くのでお客様は食べるだけ!!
BBQ定例会の時は、なんだかんだでゲームを回しながらのお肉だったのでゆっくり食べれなかったと思いますが、今回は違います!!お肉を食べることに集中する時間が…

なんと!!

3時間もあるわけです!!これなら、ゆっくり自分のペースで飲み食い出来ますね。

サバゲ後の打ち上げ!!  というような感じでみんなでわいわい楽しめればいいなと思います!!

むさ苦しい男のスタッフと飲み食いして何が楽しんだ…と思ったそこのお客様!!
ご安心下さい。当日は、綺麗どころも手配済みです!!サバパー自慢の女性スタッフが2人居ますよー♪
2人!?と疑問に思ったお客様!!当日のお楽しみですよ!

そして、サバパー自慢の愛されキャラ!!
おののののかもしっかりと居るんでご安心くださいね!!笑



今のところエントリーにまだまだ空きが御座いますが!!お早めのエントリーをお勧め致しますよー!!

サバゲして、BBQ食べ放題!!

お値段なんと!!
4000円!!


とってもお得な感じになっておりますので皆様のご参加お待ちしております。

子供のご参加はもっとお得ですよ!!
ナーフフィールドで遊んで頂くことにはなりますが、すっごい楽しいですよー

どれだけ面白いかは、こちらのナーフブログをご覧下さい♪
http://tokyosabagepark.militaryblog.jp/e683232.html


当日暑くてしんどいよ…サバゲ辛いよ…

サバパーでは暑さ対策もばっちり!!

1.カラオケルーム解放!!エアコンがついていますのでのんびり中でおくつろぎ下さい♪ちなみに、沢山のお客様にくつろいで頂きたいので中は禁煙です。



2.セーフティーエリアの巨大扇風機(ミストつき)



3.TSP看板から放たれるシャワー!!


これ浴びた後に、クーラーにあたると涼しいですよ!!むしろ寒いです。

4.フレンドリーミート限定!!カキ氷無料提供!!



外からも内側からも、たっぷり涼しみながらサバゲを楽しんで下さいね♪


フレンドリーミートの注意事項などは前回のブログにて紹介させて頂いてますのでご確認下さい!!

http://tokyosabagepark.militaryblog.jp/e681067.html

それでは、皆様のご参加お待ちしております♪




---------------------------------------------------------------

8月のイベント情報!!

皆でお肉を食べよう!!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年08月06日 16:15お知らせ