3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

皆様お疲れ様です!東京サバゲパーク「おののののか」です!
4月9日に行われましたサバパー3周年記念(2日目)の詳細ブログです!

ちなみに8日(1日目)のブログは↓コチラ↓
http://blog.tokyosabagepark.jp/e844689.html


【2日目!】
219名のお客様にご来場頂きました!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
ワッショーイ!版
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
※日曜日はちゃんと集合写真撮れました!

朝礼の様子
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
皆さんしっかり話を聞いてくれていたのでマスターとしても非常に助かりました!<(_ _*)> アリガトォ


【戦闘中】
重武装のお客様!雨でも使えるのかな~・・・?と心配していたら
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
ガッツリバッチリ使ってらっしゃいましたね!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

丸ビル内で敵を迎え撃つべく迎撃体制!
ファマスが渋い!

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

ゲストとして来ていただいていたライラクスのノムさん
ゲームに参加してくれました!!クライタックガン4Dプリントが非常にカッコイイ!

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

ゲーム開始前の談笑シーン
こういう戦闘中以外での会話も楽しいですよね~♪

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

1人より2人!高さを変えることで射線を2つ確保出来ます!
この戦術はどこでも使えるので皆さん試してみては!?

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

命名「桜とサバゲーマー」
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

女性2人本陣を防衛中!
やはり最後に頼りになるのは女性!

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

新ゲーム「ユナイテッドフロント」でのヒトコマ!
の共同戦線が良い感じでした!(この後敵になりました。)

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)



【目立っていた人達】
ミ、ミッ◯ーマウス・・・???
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
??「ハハッ!!」 スタッフ一同「大爆笑&恐怖」
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

マウスさん戦闘中
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

ミ◯ーちゃんまで!?!?
※胸板厚かった。おっぱいじゃなく雄っぱいだった。。

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

ヤサグレディズ◯ー!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

【ポーズ】
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

 
【閉会式】
左がサバパー支配人こと、佐々木! 右がFIRST代表を務める西村社長!
閉会式は開会式同様に西村社長の進行で行われました~

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

ゲストはゲームにも参加していただいていたライラクスの野村様!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

閉会式では去年も行っていた「大抽選会」が開催されました!
予め配られていたリストバンドに番号が振って有り、抽選で当たった方に
プレゼント!という形式で行われました♪


気になる抽選商品は・・・SOCOM Mk23だったり!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

ゲストとして来ていただいた毛野ブースカ様にも手伝っていただきながら
KJ WORKSのガスガンだったりと軽いものから

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

VSR10
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

デブグルまでプレゼントさせて頂きました!!
写真で伝わるお客様の喜び具合!(・∀・)イイネ!!

3周年詳細レポート! 9日(日曜日)

そして昨日に引き続きココから9日の
【ジョンウィックなりきり選手権!!】
今回も担当していた「戦うコック」がお送りしますよ~!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
初日よりもコンディションが悪く、タイムが伸び悩む中でしたが、2日目も楽しんでいただけました!!

気温も上がらず、ガスによる白煙が!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
しかもこの為にブリーチャーを購入してのチャレンジ!!
サンクス!!


最後までダッシュ!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
0.1秒を削る為に!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
STOPボタンめがけてダッシュ!!

そして、この日の結果は......
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
なんと、1日目に引き続きガスブロハンドガンGET!!!
しかし、タイムは初日を上回る事が出来ず「34秒46!」
この日のコンディションでは十分速いタイムでした!!


スタッフも参加者もビチョビチョになりながら、しかし皆笑顔で終われたので大満足です!!
大雨の中、ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!

残りのお写真は↓Flickr↓よりご覧になれます!
2017年4月9日 3周年記念定例会

以上が3周年2日目のレポートとなります!台風並みの大雨の中でのイベントとなりましたが、最後までお付き合い頂いた皆様大変お疲れ様でした!
また来年も周年イベントとして4周年を迎えたいと思っておりますので、
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
平日定例会限定サービスが期間延長!!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
3周年詳細レポート! 9日(日曜日)



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)