水曜定例会レポート♪

ポカポカ陽気で眠かった人も!
そうでない人も!!
こんにちは(๑•̀ㅂ•́)
東京サバゲパークです♪

そして今日サブマスとカメラマンと時々ゲーム参加をさせて頂きました
なんちゃん♪
がブログを書かせていただきます♪
水曜定例会レポート♪
今日は2・3ゲーム出ましたよー♪
戦力になれたかは分かりませんが(笑)

と、いうことで!!
平日ですが水曜定例会を開催させて頂きました☆
総エントリー数は16人でした!!
ありがとうございます♪

早速集合写真からどうぞー(*´ω`*)
水曜定例会レポート♪

続きましてチーム写真です♪

●赤色チームさん●
水曜定例会レポート♪

●黄色チームさん●
水曜定例会レポート♪

それでは本日のポーズ写真を1枚!!
水曜定例会レポート♪
僕がゲーム参加している間にスタッフ【おののののか】が撮ってくれていました♪
お客様!!カメラ向けた時にポーズしてくださりありがとうございます
本日の僕の癒やし枠での写真となりました♪

続きましてゲーム中の写真です!
水曜定例会レポート♪
いい感じでまぎれています!前回も書きましたが、市街地フィールドは迷彩が本当に難しいです!

水曜定例会レポート♪
デルタカスタム(*´ω`*)♪イイナー

水曜定例会レポート♪
この壁はタンカラーがお似合いです♪スカーのHですね☆
僕はスカーLのCQC使っています♪
サバパーに来たら、皆さんのスカーのお話、僕に聞かせてくださいね☆

水曜定例会レポート♪
いい感じでシンクロです♪【おののののか撮影:ありがと♪】

水曜定例会レポート♪
上からも下からも(*´∀`*)

続きましてゲーム内容写真をいくつか!

【CQBフラッグ戦】

CQBフラッグ戦は、CQBとその周辺だけを使用したエリア限定のフラッグ戦になります☆
共にCQBエリアの手前と奥の出入り口にフラグを設置しています。

水曜定例会レポート♪
CQBの奥から相手チームが現れた!!
水曜定例会レポート♪
そしてフラグゲットー♪

【センターカウンター戦】

今回はBフィールドの中央に赤・黄のカウンターを置きました。
前線を押し上げつつ、より自分のチームのカウンターをポチポチ多く押した方が勝利となります☆
中央にカウンターがあるので、カウンター押してる人は撃たれないかドキドキです(笑)

水曜定例会レポート♪
ポチポチしつつねらう。

水曜定例会レポート♪
カウンター押した?押せた?!
と思いきや!
水曜定例会レポート♪
ヒットー!!(´・ω・`)残念
でも、ナイスファイトでした!

他にもいろんなゲームさせていただきました♪

その他、本日はお昼休みにスタッフの【おののののか】がCQBでの動きに関して、希望者の方々へアドバイスをするというコーナーをさせていただきました♪
水曜定例会レポート♪
こんな感じや
水曜定例会レポート♪
こんな感じや(*´∀`*)
水曜定例会レポート♪
こんな感じです(・∀・)
時間が少なかったので、かなり短い時間でしたが、少し体験していただきながらアドバイスのコーナーをさせていただきました☆

ということで!
他にもお写真撮らせてもらってます!
他のお写真はFlickrよりダウンロード&確認できますので、よろしければ是非!
2017年3月29日水曜定例会
【PCからですとダウンロードがしやすいです】


明日は貸切のご予約が入っていますが、タクティカルトレーニングとシューティングレンジは開いていますので、お暇な方は是非是非サバパーに足を運んでくださいねー♪
店舗も開いていますので、お買い物ももちろんできます!

それでは本日はありがとうございました!
季節の変わり目は日々の気温の変化だけではなく、朝夕の寒暖差もありますので風邪などにはお気をつけてくださいねー♪
なんちゃんでしたー(*´∀`*)♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!
水曜定例会レポート♪

3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!
水曜定例会レポート♪
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
水曜定例会レポート♪
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
水曜定例会レポート♪


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
水曜定例会レポート♪



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)