4月分の予約開放です!!

皆様、ご機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

4月分の予約開放です!!
いや~、やっといけました!!今シーズン初スノボ!!
当日は曇り空から太陽がちょっと顔を出す感じで、それほど寒くもなく快適に滑ってられましたよ!!
今回は派手にコケる事もなく筋肉痛だけで済んでます。


そんなプライベートはさておき、本日はそう!!
【4月分の予約開放日!!】
4月のエントリー開始してます!!

3月に高校を卒業したての皆さんも4月1日の定例会からは参加が可能となります!!

そして先行して予約を開放していた
4月分の予約開放です!!
【3周年定例会】
こちらも徐々にエントリーが埋まってきています!
定例会は定員数に達し次第、エントリーの受付が締め切られてしまいますので、予定がわかる方はお早めにエントリーをお願いいたします!!


ゲレンデで頂上に登り、1発目に目にしたのがこちらでした!
4月分の予約開放です!!
朝一で登ったのに既に鎮座しておりました。
ほっこリした気分で滑れました~~!!


さてこのブログを書いている私は誰でしょうか?
4月分の予約開放です!!
上半身はソフトシェルジャケットにシュマグという、怪しい格好で滑ってました!
サバゲで使える防寒対策は雪山でも使えますよね!!


それでは皆様のエントリーをお待ちしております!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!
4月分の予約開放です!!
3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!
4月分の予約開放です!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
4月分の予約開放です!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
4月分の予約開放です!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
4月分の予約開放です!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)