2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

皆さんこんにちわ~

東京サバゲパークでっす!

風強いっす、まじ強いっす><
数年前はリアルに船を漕いでいたため、出勤前に風予報を入念にチェックして出勤してたんですが、ココ最近ひっさしぶりに風予報に敏感になって仕事をしております。春の嵐...にはちょっと早いですが、日も伸びてますし桜の季節も目の前ですねぇ(*゚∀゚)

どうも「頭に焼きそば」でっす!(船で歌も歌ってました←分かる人にはピンとくる)

さて、本日は月曜定例会実施ということで総勢21名お越しいただいてのゲームを実施させていただきましたっ!

それでは早速集合写真からどーぞ!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと
...心なしか一人全く顔が写ってない気がするw

からの赤チーム!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

そして黄色チーム!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

集合写真で顔が映ってなかったので抜きで一枚w
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

ただゲーム中にサボってました
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

その後仲間の方から追求をw 注意)たぶんじゃれてるんだと思います
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

Let's Rock on Roll !!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

センターフラッグ戦でフラッグ接続中...
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと


VIP防衛!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

防衛成功、ステキスマイル☆
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

本日も...アサーーイ!(CV井◯田)
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと

本日の最終戦はバディ戦!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと
総勢5ペアにて最強バディを選出!

そして裏表通してコチラの2人が☆キングオブバディ☆
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと
戦うコック、大人気なく全力出しちゃいました(๑´ڡ`๑)

他にもお写真撮らせていただきました
↓コチラからどーぞ(*´ω`*)↓

2017年2月20日 月曜定例会

さて、明日も定例会実施となっております。
こんばんは風雨がとんでもない事になりそうですが、天気が悪いのは今晩だけみたいです!
飛び入り参加大歓迎ですので、皆様のご来場お待ちしておりますね~щ(゚д゚щ)カモーン
※飛び入り参加の場合はお弁当・送迎のご利用が出来ませんので、予めご了承下さい。
※朝礼が10:00より行われます。間に合うようにご来場下さい。

それでは「頭に焼きそば」でしたっ!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平日定例会限定サービスが期間延長!!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2017年2月20日 げつよーてーれーかいれぽぉと



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月10日 無限復活祭 アルバム
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月10日 無限復活祭 アルバム (2024-04-10 18:48)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)