2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

みなさまこんにちは~!
東京サバゲパークです!!


暦上は春ですが、全く春を感じられてないあいのすけです。
暖かい布団が恋しいです。。


本日は【月曜定例会】を開催~!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
総勢19名の戦士が集まりました。あざます!
バレンタイン前日なので、チョコくれくれポーズをリクエストしました。


つづいてチーム写真です!
本日のチームテーマは

☀ฺ赤チーム☀ฺ
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
「これからのゲームへの意気込み」

☀ฺ黄チーム☀ฺ
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
「相手チームなぎ倒す感じ」


でした!
集合写真に引き続き、無茶振りにお付き合いいただきありがたみを感じます。。。


ではでは、【ゲーム中の様子】を載せてゆきます~

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

本日は初心者の方が多かったですね!
ベテラン組がレクチャーしたりしていたのがとても微笑ましかったです。


2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
2階からAA-12!!
容赦ないってのが写真からでも伝わって欲しい(切実)


午後はセンターフラッグ戦!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

両チームイイ所まで攻めましたが、裏表ともフラッグゲットならず・・・!!


悔しい~惜しかった~の声があがるなか、四面楚歌戦!!

本日のVIP!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!

大統領感出てますかね?

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
あそこでこうであーで・・・
1回戦目守りの赤チーム、がっつり作戦を立てていました!

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
なんと、配置まで決める徹底ぶり!

しかし黄チームも負けませんでした・・・!
守備を突破して見事VIPゲット♬


2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
こっちも作戦会議中
今度は黄チーム守り側です。

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
ヒヤヒヤドキドキ・・・
残り数分、VIPひとりで自分の身を自分で守っていました

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
キャットウォークもこの盛り上がり

2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
途中こんな場面も!!

だがVIPは強かった・・・!
この後HITを撃ち取り、最後まで生き残りました!全米が泣いた!!


☆★本日の写真はフリッカーにて観覧できます!!☆★
2017年2月13日月曜定例会


今日はおつかれさまでした!
途中途中で準備運動などしましたが、しっかり身体を休めて下さいね!
ゆっくりお風呂につかって、マッサージするのがおすすめです♬

明日は定例会ありませんが、サバパーは絶賛営業してます!
銃の調整やタクトレでサバゲレッスンなどなど、お気軽にお立ち寄りください~



それではこの辺でお暇いたします!
本日もご来場いただき真にありがとうございました!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大人気バレンタインパッチがNewバージョンにて登場!!
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!


平日定例会限定サービスが期間延長!!
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2017年2月13日前日ソワソワ定例会レポート!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月10日 無限復活祭 アルバム
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月10日 無限復活祭 アルバム (2024-04-10 18:48)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)