サバパーの平日定例会に参加するとお得!?

どうもお久しぶりです。
ここ最近は珍しくゲームにはまっております。
CoD:IWを発売日に購入し、キャンペーンもマルチも一切やらずにゾンビモードのみプレイしております。しかし、忙しくて触れない日が2日続いたのでもう既にやっておりません。

サバパーの平日定例会に参加するとお得!?

今はポケモンサンをプレイ中です。ポケモンは緑、銀、クリスタル、サファイアで辞めたのですが、なんか面白そうだったので購入してみました。やたらややこいシステムが増えてますが、ベースは変わってないので楽しんでおります。これなら電車の中でプレイできますから飽きる事は暫くはなさそうです。他のスタッフにやろうぜと一生懸命勧めたのですが、誰も購入してくれません…
だれかミミッキュ下さい。ポケモンは久しぶりすぎて、何が強いのか一切わからない。見た目でポケモン選んでいるせいで通信対戦ぼろ負けです。詳しい方強くなるコツ教えて下さいね。

日々ポケモンマスターを目指している【satiko】からのお知らせです。
ここからはテンションをあげて参ります。


皆さん!!
もうご存知でしょうか!?

知らない方は損をしていますので、しっかりと目を通してくださいね!!

サバパーでは現在

ポイント10倍キャンペーン

なる物を行なっております!!

サバパーの平日定例会に参加するとお得!?

そもそもサバパーのポイントシステムを知らない方も居るかもしれないのでそこから説明致します。初めてサバパーに来たお客様には当フィールドの会員カードを作成して頂きます。

サバパーの平日定例会に参加するとお得!?

そう、このカードがサバパーの会員証となります。カードといえば楽天カードマンだろうと安易な思いつきでサバパーカードマンやってと嫌がるnewメンバー【あいのすけ】に無理やりやらせた為嫌々感満載ですね。眼鏡を外したら殺意満載の目つきで睨まれました…でも僕はめげません。この先も彼女にはこういった事をやってもらおうと思います!!

サバパーの平日定例会に参加するとお得!?

このカードを持っていれば、受付スタッフにカードを提示するだけで同意書のご記入を頂かなくとも直ぐお支払いが出来ます。このカードそれだけではないのです。お買い物の際に、カードを提示していただければ100円に付き1ポイントついちゃいます!!そしてこのポイントは

1ポイント=1円

としてお買い物に使うことが出来ます!!
※エントリー料金、レンタル等のお支払いにはポイントご利用頂けませんのでご注意下さい。商品のお買い物の際にご利用頂けます。

大抵のお客様はご存知だと思いますが、知らなかった方は今後お得に利用してくださいね♪お買い物の際にしっかりとカードを提示して頂いた方は知らない間にポイント貯まっているかもですよ!?


こんなにお得にお買い物を楽しめるポイントが、今なら平日定例会に参加するだけで10倍つくというとってもお得なキャンペーンを行なっているわけです!!本来なら定例会のエントリーではポイントは一切つきません。しかし、今ならポイントがつくだけではなく、10倍になってポイントが付きます!!同じこと2回言いました。凄さ伝わったでしょうか?

しかも!!このポイントはその日のうちに使うことも出来ます!!エントリーして、その後に貯まったポイントでお得に買い物♪なんてことも出来ちゃいます。直ぐに使ってちょっとお得に買い物するか、こつこつためて電動ガン本体をポイントで購入するかは貴方の自由です!!夢が広がりますね。

更に!!貯めたポイントは、サバパーだけではなく… 

サバパーの平日定例会に参加するとお得!?

でも使用することが可能です!!
サバパーで遊んだ後に、アメ横によってお得にお買い物ー♪なんて事も出ちゃいますので是非お得にご利用下さい♪

知っていた方も知らなかった方も今後はポイントを有効に使いお得にお買い物楽しんじゃって下さいねー!!ポイントカードとキャンペーンの条件をおさらいしておきましょう!!

【ポイントカードの条件】
・100円に付き1ポイント。1pt=1円
・エントリーやレンタル料金のお支払いには使用不可。お買い物の際にご利用出来ます。
・現金払いの時のみポイントが付きます。クレジットカード等のお支払いではポイントはつきません。

【キャンペーン適用条件】
・平日定例会に参加して頂けたお客様のみ適用。土日祝日では、エントリー料金の支払いではポイントがつきません。

【ポイントの使い方】
東京サバゲパークもしくは、FIRST東京アメ横店でお会計の際、スタッフに「ポイント使います」とお声掛け頂ければOK。

自分が今何ポイント貯まっているんだろうと思ったお客様はお気軽にスタッフまでお聞き下さい。またお会計した際のレシートにも表記されていますので、チェックが出来ます♪

平日定例会では、土日祝日には味わえないサバゲが楽しめるのでオススメですよ♪大人数のサバゲももちろん楽しいですが、少人数ならではの熱いサバゲも是非体験しに来てください!!

また、12月もイベント盛り沢山なので是非参加しに来て下さいねー!!クリスマス定例会は毎年かなり熱いイベントですので逃さないようにご注意下さい!!そして今年最後を撃ち納め定例会に参加し、サバパーで締めくくりをお願い致します♪

皆様のご来場お待ちしております!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!
サバパーの平日定例会に参加するとお得!?
クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!
サバパーの平日定例会に参加するとお得!?
撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!
サバパーの平日定例会に参加するとお得!?
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
サバパーの平日定例会に参加するとお得!?
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
サバパーの平日定例会に参加するとお得!?


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
サバパーの平日定例会に参加するとお得!?



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2016年11月25日 16:45お知らせ