8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

皆さんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!

昨日コミケ行こうと休みを頂いたのですが、急遽行けなくなる
用事が出来てしまい行けませんでした。。。。。。。。
西川兄貴に会いたかった!!!!!!



それは、ともかく本日はOh boom festival初日でした!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
100名の皆さんが来てくださいました!!

ありがとうございます!!!!


いつもと、同じ感じでチーム紹介しようかと思いましたが、
今日は折角のイベントですのでまず最初にどういったものを
今回のイベントでやったのか紹介したいと思います!!!


まず、最初にミニゲームコーナー!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
ミニゲーム担当はモヒカン
です!!
(流石に暑いので、麦藁帽子をかぶっての営業となりました!!)

ミニゲームコーナーでは、射的、コイン落とし、型抜きといった
縁日とかでやってる遊びをサバパーでもやっちゃいました!!

まずは、射的の説明をしちゃいます!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
駄菓子とかを当てて落としたら取れるようになってます!!
黄色のボトルが見えると思いますが、
コチラはガスハンドガンミリタリーグッズ、電動ガンBOYSエアコキと結構豊富なラインアップになってます!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
まさかの、本日最初の景品獲得者が1ゲームで3個一気にゲットする方が!!!
(かなり運が良いお客様です!!残りの3日間の景品もご用意してありますので
安心して遊びに来てください!!!)


続いて、コイン落とし!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
水槽の中に大中小の器があり中に入ったら景品をゲットできます!!!
大(ガスハンドガン)中(ハイサイクル)小(次世代電動ガン)
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

(コチラは、実際にSatikoがやって成功した写真です!!この状態になれば次世代電動ガンGET!!
お盆イベントに来る方はコツを知りたかったらSatikoまで聞きに来てください!!)


8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
本日コイン落としで景品ゲット出来たお客様です!!

そして、最後型抜きです!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
シンプルな遊びですが、
1回200円で景品が東京マルイの0.2gor0.25gのBB弾が景品になっております!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
型抜きで本当にあと少しのところで折れてしまいかなりショックを受けてました。。。。。。


本日はこの辺でミニゲームの紹介は終わりにしておきます!!!!
明日は戦うコックの屋台の紹介をしたいと思います!!!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
(1日中外で揚げ物を揚げてますので、何か冷たい差し入れを渡していただけると助かります!!)


それでは、本日の定例会参加してくださった皆様お待たせしました!!!

こっからチーム紹介したいと思います!!!

まずは、暑くても元気な赤チームの皆さんです!!!!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

続いて、イベントをエンジョイ
してくださってる黄色チーム
の皆さんです!!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

それでは、本日のハイライト!!!!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
定例会のゲームでもちょっとしたプレゼントゲームも行なっちゃいました!!!
(このように、スタッフが上からカプセルを投げカプセルの中に入ってる
紙に書いてる物をゲットできます!!!)


8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

ゲーム中に投げるのでゲームに集中しながらも、
カプセルをゲットしに行きましょう!!!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
エアコキのハンドガンがゲットできるかも知れませんよ!!!
ちなみにもう1個デカイ景品があったのですが、最後の最後まで拾われなかったので
もしかしたら、他の曜日に放出しちゃうかも。。。。。?



8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
朝礼とかで言ってる仲間を寝かせて、踏み台にしてる図です!!!
1人の上に立つのもOKですが2人を踏み台にするとかなり安定するかも!?

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

本日のお客様は結構面白い低姿勢でプレイされてる方が多かったです!!
(かなり参考になります!!!)

それでは、本日のポーズ集いきたいと思います!!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!

他の載りきれなかった写真ですが、
フリッカーの調子が悪いので、
再度他の曜日と一緒にまとめて
あげちゃいますので、ゆるしてください!!!!


8月13日 Oh boom festival!! 初日!!


イベントは後3日間も有ります!!! 
3日間とも定員に達していないので当日
飛び入り参加も大歓迎ですので是非是非

参加をお待ちしております!!!!

それでは、本日はこの辺で。。。。。。


【おまけ】

8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
昨日のコミケにて西川兄貴がコミケ参戦した時の写真です。。。。。。。。
(本当にコミケいきたかったな~~~~!!!)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
装備系イベント第2弾開催!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
8/11(木)山の日開催!!

お盆休みはサバパーで!!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
8/13(土)~8/16(火)

消耗品の補充は是非ともサバパーで!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
8月13日 Oh boom festival!! 初日!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2016年08月13日 19:39ゲームレポート