6月5日 日曜定例会!

皆さんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!

来週1週間ずーっと曇ってるみたいなので暑いのが嫌いな
自分には天国の様な1週間です!!


本日は日曜定例会でした!!!

6月5日 日曜定例会!
149名の皆様が来てくださいました!!
本当にありがとうございます!!

それでは本日のチーム紹介
していきたいと思います!!

まずは、元気の良い赤チームのみなさんです!!

6月5日 日曜定例会!

続いて、ノリの良い黄色チームのみなさまです!!

6月5日 日曜定例会!


本日のハイライトといきたいと思います!

6月5日 日曜定例会!

先月の終わりぐらいにブログ等で告知したLUNCH LIMITED GAMEの
第一弾ハンドガン戦を行ないました!!
ゲーム内容はフラッグ戦をやらせてもらいました!!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!

ハンドガンのみのゲームは中々やりませんので
本日参加された皆さんは本当に楽しそうにゲームに参加して下さいました!!


本日の最後にドミネーション戦を行いました!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!
皆さんミサイルケースに向かって猛ダッシュでひっくり返しに行きました!!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!
中にはひっくり返してそのままこけてしまう人も!!
(怪我をしないように皆様気をつけて下さいね!!!)



で!



本日はお邪魔虫としてドミネーション戦にプレデターを導入しました!!
6月5日 日曜定例会!
無差別に襲い掛かってきますのでプレデターを見たら皆さん猛ダッシュで逃げましょう!!

6月5日 日曜定例会!
たまにひっくり返ってるミサイルケースを中立にしてゲームを混乱させる事も!

6月5日 日曜定例会!
疲れてきたら近くのプレイヤーとジャンケンし、プレデターが負けたら見逃す、勝ったらBB弾を投げる行動も!

では、最後に本日のポーズ集いきたいと思います!!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!

6月5日 日曜定例会!

皆様ありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも確認できますので見てください!
2016年6月5日 日曜定例会


来週の土日はお昼限定ゲームショットガン戦を行ないます!!
ショットガン好きの人も参加お願いします!
6月5日 日曜定例会!

参加枠も結構空いておりますので皆様のエントリーお待ちしております!!


それでは、本日はこの辺で。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月土日の定例会は!
6月5日 日曜定例会!
↑詳しい内容はバナーをクリック!!↑


【6月限定】ナイスヒットコールキャンペーン6月5日 日曜定例会!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
6月5日 日曜定例会!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
6月5日 日曜定例会!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
6月5日 日曜定例会!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)

Posted by サバパー at 2016年06月05日 18:14ゲームレポート