お待たせしました!!6月イベント情報!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

サバパーで産まれた子猫を見るのが毎日の仕事中の癒しです!!

どーも~、「戦うコック」です!

サバパーって6月はなんかやるの!?
なんて思ってた方も居るんじゃないでしょうか?
発表が遅くなってしまって申し訳ありません!


スタッフ一同考えに考えました!
しか~し
6月は祝日等も無く大きなイベントはどうしようか?

そこで!!

6月の毎週土日の定例会は
お昼休み限定イベント戦、その名も

お待たせしました!!6月イベント情報!!
【lunch limited game】
を開催いたします!!

定例会時に「〇〇戦やらないんですか!?」との声もいただいてましたので、この機会にやってしまおう!!ってな訳です!!

内容は
4(土).5(日)  ハンドガン戦
【ルール】
フラッグ戦 2連戦 セミオートのみ 復活無し 使用可能なのはハンドガンのみ
参加人数によってはCQBフラッグ戦とする予定。
【使用可能武器】
ハンドガンであればガスブロ・固定ガス・電動・エアコキ問わず使用可能。
ただしコンバージョンキット等使用している物は今回は使用不可。
グレネード・モスカート・クレイモア等は使用禁止。あくまでハンドガンのみ。
ハンドガンであれば1人何丁持っていてもOK。
【例】
ワルサーP99フィクスドカービンコンバージョンキットやM93Rストック付き等は今回はNGとする。
セミオート戦の為フルオートのみのハイキャパエクストリーム等は使用不可。

11(土).12(日) ショットガン戦
【ルール】
フラッグ戦 2連戦 セミオートのみ 復活無し ショットガン以外は使用禁止
【使用可能武器】
武器カテゴリ上ショットガンであれば電動・ガス・エアコキを問わずOK。
【例】
エアコキ:SPAS12、M3ショーティー、M3スーパー90
ガス:M870ブリーチャー、M870タクティカル
電動:AA12
カテゴリ上ショットガンで有れば、単発式のマルゼンCA870シリーズ等も使用可能。
グレネードやクレイモア、モスカート等の特殊武器は使用不可。

18(土).19(日) エアコキ戦
【ルール】
フラッグ戦 2連戦 セミのみ 復活無し 
【使用可能武器】
エアーコッキングで動作するものなら何でもOK。
【例】
エアコキハンドガン各種
ショットガン:SPAS12、M3ショーティー、M3スーパー90
スナイパーライフル:VSRシリーズ、L96
上記に無い銃でもエアーコッキングで動作する物なら使用可能。
グレネードやクレイモア、モスカート等の特殊武器も使用不可。

25(土).26(日) ガスガン戦
【ルール】
フラッグ戦 2連戦 セミオートのみ 復活無し 
【使用可能武器】
ガスで可動発射できる物なら長物・ハンドガン問わず使用可能。
グリーンガス・外部ソースは今回は使用不可とする。
モスカートは使用可能。ガス式であってもグレネード・クレイモアは使用不可とする。




こんな感じで毎回お昼休みの時間で表と裏2連戦で行ないます!!
時間の関係上、表と裏の間でのお呼び出しは致しませんので、ご参加希望の方は表のゲームからご参加下さい。
使用可能な銃に制限がありますので、参加希望の方は準備をお願い致します!!
また、昼休みが10分ほど経過したら行なおうと思ってますので、参加希望の方はご飯を早めに食べて準備して下さいね!!
もちろん自由参加ですが当日定例会に参加してる方で無いと参加は出来ません。


あくまでおまけのゲームなんで、みんなで楽しんじゃいましょう!!

内容は各バナークリックでも確認で出来ます!!
お待たせしました!!6月イベント情報!!
エントリーは通常通り、HPのエントリーページよりお願い致します!!

皆様のエントリー
お待ちしてます!!

お待たせしました!!6月イベント情報!!







-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
お待たせしました!!6月イベント情報!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
お待たせしました!!6月イベント情報!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2016年05月24日 14:29お知らせエントリー