5月4日祝日定例会!!

みなさんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!
最近ケータイアプリにまたハマリだして
課金とかしそうで恐いです。。。。。
(課金は程ほどにしましょうね!)


本日は祝日定例会でした!!

5月4日祝日定例会!!

101名の皆様がきてくださいました!!

それでは、本日のチーム紹介したいと思います!!

5月4日祝日定例会!!
カワイイ赤チームの皆さんです!!

5月4日祝日定例会!!
パーフェクトなスマイルの黄色チームの皆さんです!!

本日のハイライト!!


5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

久々のスタートダッシュ!!!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

5月4日祝日定例会!!
CQB内でこのように寝れば相手に狙われる面積が減り
狙えやすいのでお勧めです!!!

5月4日祝日定例会!!
仲間同士で連携をとって相手を狙うのに結構有効です!
(連携をちゃんと取らないとFFしてしまいますので気をつけて下さい!)

5月4日祝日定例会!!
スタングレネードもCQB内ではかなりの脅威です!!
相手を驚かせてから突っ込むのも1つの手ですよ!
(スタングレネードかっちょええ!!)

午後の色物ゲームにて
人質救出戦を行ないました!!

5月4日祝日定例会!!
人質役のおののののかさんです!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

防衛側は攻め側に人質を奪われないように時間いっぱい押さえてもらいます。
両チームとも防衛側のときはかなり頑張って押さえてました!!


5月4日祝日定例会!!
ちなみに攻め側の時は、黄色チームがバス手前の所まで連れ出しましたが
赤チームにやられタイムアップ!!

人質が動いたのがこのゲームでは前半戦のみでした。。。。。。


最後に本日のポーズ集行きたいと思います!!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

5月4日祝日定例会!!

他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら確認して下さい!!
2016年5月4日 祝日定例会


皆様ゴールデンウィーク折り返しにになりました!!
みなさんゴールデンウィーク楽しく過ごされてますか?
サバパーではゴールデンウィーク中は全て定例会開催しておりますので
まだ楽しめてない方は是非来てください!!

明日にはスタミナ定例会3を行ないます!!
30ゲームを予定してゲームを回します!!
ちなみに休憩は無しですのでお客様方のペースで
休憩を取っていただくかたちになります!!
スタミナ自慢の方々大歓迎のイベントになります!!
飛び入り参加大歓迎になっておりますので
参加お持ちしております!!

本日はこの辺で~。。。。。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年のGWはイベント盛りだくさん!!
エントリーは各バナーをクリック!!↓↓

その②5月5日(木・祝)開催!!
5月4日祝日定例会!!
すたみな定例会3

その③5月8日(日)開催!!
5月4日祝日定例会!!
3色ゴールデンミート定例会

土曜日曜はもちろん
5月4日祝日定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
5月4日祝日定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2016年05月04日 18:25ゲームレポート