1月23日 土曜定例会

 皆さんコンチワース!!!
只今、自宅に外国で住んでいる親戚が遊びに来ていて 夜になると
宴会を開くせいで中々寝れない日を過ごしている。。。。。 
アッキーナwです!!!!

それでは、本日土曜定例会に来てくださった方々の紹介です!!(o^∇^o)ノ
本日は83名の戦士が来てくださいました(=⌒▽⌒=)
1月23日 土曜定例会


チーム紹介です!!

まずは、赤チームの皆さん!!!
1月23日 土曜定例会



続いて、黄色チームの皆さん!!!
1月23日 土曜定例会

それでは、本日のハイライト!!!


1月23日 土曜定例会


1月23日 土曜定例会

赤チーム黄色チーム両チームとも寒さに負けず中々良いスタートダッシュを決めてくれました!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

1月23日 土曜定例会
午前中の後半フラッグ戦にて黄色チームの方がフラッグゲットしたときの写真が
運よく取れました!!(ヤラセです。。。。本当にごめんなさい)


1月23日 土曜定例会
ミサイルケース運搬戦にて
ミサイルケースをCQBに持ってって交戦する黄色チーム!!


1月23日 土曜定例会
本日朝一にAA-12を買っていただいたお客様とお連れ様のツーショット!!!
(サバパーにはまだまだAA-12の在庫ありますのでぜひご購入を!!)


そして、最近恒例化してきたリボーンダイス戦!!!

1月23日 土曜定例会

1月23日 土曜定例会

前半黄色チーム1番最初にサイコロを振りにきたお客さん運よく1を出す!!

1月23日 土曜定例会

1月23日 土曜定例会

と思ったら後半戦赤チームも1番最初にサイコロを振りに来た人も1を出す!!!

(※リボーンダイス戦 ルールはチームデスマッチと変わらずなんですが、、、、
復活をする際カウンターを押す前にサイコロを振って出た目の数だけカウンターを押す、
カウント数が少ないチームの方が勝ちまさに 運ゲーです。)



そして本日の初心者講習の風景です!!
本日の担当はおののののかさんでした!!
1月23日 土曜定例会

1月23日 土曜定例会
皆さん、サバゲーをするのが初めてみたいなので、ルールをちゃんと聞いてます!!

1月23日 土曜定例会
指導に従って実際にニーリングをしながらの射撃練習です!!

初心者講習では、ホップ調整、構え方、撃ち方など色々サバゲーを始めるにあたっての基礎を
教えますので 知り合いにサバゲーを始めたいという人が居たらコチラの初心者講習を受ける
事をお勧めします!!(o^∇^o)ノ





他にもたくさん写真を撮りましたが載せ切れなかったので↓のフリッカーからも今日撮った写真が見れます!!!
2016年1月23日 土曜定例会


本日は午前中、曇りの状態でしたが 夕方頃になってから雪が降ったり止んだりと。。。。
微妙な感じでした( ̄Д ̄;;

今日参加された方々雪で濡れたので、お風呂で温まりましょう!!!
1月23日 土曜定例会

それでは、本日はこの辺で。。。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★

1月23日 土曜定例会
2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd

1月23日 土曜定例会
2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん
1月23日 土曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
1月23日 土曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2016年01月23日 18:20ゲームレポート