2015年10月25日 日曜定例会

みなさんお疲れ様です!東京サバゲパークのアッキーナwです!

本日の日曜定例会に参加していただいた皆さん!お疲れ様でした!
こちらが本日 日曜定例会に参加していただいた133名の皆さんです!2015年10月25日 日曜定例会

まず、最初にチーム紹介をしたいと思います!

赤チームの皆さんです!
2015年10月25日 日曜定例会

続いては黄色チームの皆さんです!
2015年10月25日 日曜定例会

では、本日のハイライト!
2015年10月25日 日曜定例会
後ろからそーっと来られたら怖いと思ってしまった写真です
(味方同士です)

2015年10月25日 日曜定例会
最初は逆光があるところで写真を撮ったのですが
逆光で見にくかったので取り直させていただきました!

2015年10月25日 日曜定例会
写真撮ってください!と頼まれた写真です!
(近くのスタッフカメラマンに頼んでいただければ写真を取りに行きます!)

2015年10月25日 日曜定例会
本日のミサイルケース運搬戦の裏になります
前のほうに仲間がクリアリングしている最中の
ミサイルケース運搬係!

2015年10月25日 日曜定例会
奥側防衛戦攻め側の赤チームのフラッグゲットを阻止しようとして
ダミーグレネードを置いてたがそれを跳ね除けてフラッグゲット!


その他の画像は↓のフリッカーからも見れます!
2015年10月25日 日曜定例会

今日は、日が出て暖かったですが風が強くやっと寒い季節になりました 
皆さん寒くなってきましたので風邪をひかないように気をつけて下さい!

明日!月曜日定例会開催します!!

お時間がある方はぜひ参加してみてください! 飛び入り参加も大歓迎です!
他の平日でも10名集まれば定例会を開催しますのでぜひ参加してみてください!

では、本日はこの辺で。。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2015年10月25日 日曜定例会
11月3日(火)文化の日
ハーフナイト定例会Revenge!開催決定!!!


土曜日曜はもちろん
2015年10月25日 日曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2015年10月25日 日曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2015年10月25日 18:39ゲームレポート