十月二十四日 土曜定例会報告!!

Привет всем,(みなさんこんにちは)

先日のブログで間違った敬礼をしている写真が上がってしまったので
ちゃんとした敬礼が出来るようにしないといけないかな…
と思っているスタッフAです。


さて、定例会のご報告です。


本日は十月末とは思えない日差しの中

十月二十四日 土曜定例会報告!!

152名の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!!




コチラがチーム別写真。

十月二十四日 土曜定例会報告!!
赤チーム!

十月二十四日 土曜定例会報告!!
黄チーム!!


そしていつもの。
本日のハイライトのコーナー!!



十月二十四日 土曜定例会報告!!
後ろから来るぞ!!と叫びたかった一枚
丁度マガジンを変えていたのか、その場で下を向いているときに背後から…
絶妙なタイミングでした。


十月二十四日 土曜定例会報告!!
コチラも…
一緒にキャットウォークから見ていた方達も
ボソッと「やばい、言いたい・・・」と漏らしておりました。
すご~く気持ちは分かりますが、ダメ!ゼッタイ!


十月二十四日 土曜定例会報告!!
いつも通りの接近戦。
こういうことがあるからサバパーではハンドガンが手放せませんね



十月二十四日 土曜定例会報告!!
本日のポーズじゃないのかコレ?って
ツッコミがきそうですが、まぁまぁ…

この方なんとパッチを自作なさっているそうで
自慢のパッチがコチラ!!

十月二十四日 土曜定例会報告!!
綺麗にできるものなんですねぇ。
とても羨ましかったので
後でどんな風に作っているのか聞こうと思っていたのですが
すっかり忘れてしまいました。残念。


十月二十四日 土曜定例会報告!!
こちらは本日行われた新ゲーム「3フラッグポイント戦」の開始直前。

このゲームは攻撃側防衛側に分かれて行います。
両チームともセミオートのみの復活なし。
そしてフラッグを三箇所に設置それぞれ攻略の難易度別にポイントをつけます
3ポイント、1ポイント、1ポイントのような感じです。
そして10分間のゲームの中でどれだけのポイントを取得することが出来るかを
表裏の2ゲームで攻守を入れ替えて競い合うゲーム
となっております。

というゲームだったので、写真のように
フラッグへの最短距離を話し合う様子が見られました。

その日初めて会った人たちが連携をとるのって良いですよね!!



そして本日いただいたポーズと
ほか個人的に好きな写真!!


十月二十四日 土曜定例会報告!!
十月二十四日 土曜定例会報告!!
十月二十四日 土曜定例会報告!!
十月二十四日 土曜定例会報告!!
十月二十四日 土曜定例会報告!!
十月二十四日 土曜定例会報告!!



と、こんな感じでございました。



紹介できなかったお写真も
コチラからご覧いただけます。
ブログに載っている物より大きいので是非どうぞ。


2015年10月24日 土曜定例会




新ゲームが披露されたり、十月なのにほとんどの人が休憩中半袖だったりと
普段あまり無いことがあった一日となりました。

本日小耳に挟んだ噂によりますと
この時期でのここまでの暑さは4000年ぶりだとか…ほんと?


いつも朝礼の際にサバパーに初めていらっしゃった方に
挙手していただいているのですが、本日はなんと半数近くの方が!!
こんなにたくさんの方が新しくいらっしゃってくれているのだということが
個人的に嬉しかったです。


何度も来て頂けるともっと嬉しいですけどね!!




それでは、本日おこしいただいた皆様
ありがとうございました。

皆様のまたのお越しをお待ちしております。




Bis bald!!






冒頭の挨拶はロシア語
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

十月二十四日 土曜定例会報告!!
11月3日(火)文化の日
ハーフナイト定例会Revenge!開催決定!!!


土曜日曜はもちろん
十月二十四日 土曜定例会報告!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
十月二十四日 土曜定例会報告!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2015年10月24日 18:31ゲームレポート