八月二十五日定例会報告!

みなさんこんにちは

7万円分の買い物が今日家に帰ると届いているはずなので
一日ご機嫌だったスタッフAです。
たぶんまっすぐ帰ります。




さて

それでは本日行なわれた定例会のご報告です。

本日は久しぶりに平日なのに大人数…

八月二十五日定例会報告!

34名の方にお越し頂きました。
ありがとうございます。

今日もかなりチームは入れ替わりましたが
午前中2ゲーム目の時点でのチーム別写真です!


八月二十五日定例会報告!
チーム!

八月二十五日定例会報告!
チーム!


そして本日のハイライト!!

八月二十五日定例会報告!
センターカウンター戦での一枚。
見事に回り込んでカウンターを押している敵を撃ちに来たところです。
Bフィールドは結構入り組んでるので回りこみ有効なのですが
横幅の狭い直線が多いので結構勇気が必要です。
見つかったら逃げるところがない!



八月二十五日定例会報告!
しっかり警戒しながらCQBを進行中…

八月二十五日定例会報告!
にも関わらずカメラにきづいて即ポーズ!
シムラー!後ろー!



八月二十五日定例会報告!
ハイライトとは違うかもですが
個人的に紹介したかった一枚。

せっかく身を隠していても、このように足元が見えてしまうことが多いです!
なのでバスの周囲にいく時は足元を隠す為にも
タイヤの後ろに隠れることをオススメします





八月二十五日定例会報告!
本日初の新ルール「四面楚歌戦」での一枚。
防衛チームはAフィールドCQBエリア内の一室からスタートし
攻撃チームはA,Bフィールドの四隅から分かれてスタート。

防衛チームには一名vipが存在し
このvipを守りきることが出来れば勝利!

攻撃チームはvipを倒すことが出来れば勝利!
というゲームでした。

まぁ、そんなゲームだったのでvipは死ぬわけにいかず
こうして体育座りをする選択をしたようです。




八月二十五日定例会報告!
CQBエリアでの一枚。
今日も今日とて接近戦
こんなシーンだとやっぱりグレネードが欲しくなりますねー




八月二十五日定例会報告!
ハンドガン二丁持ちという男の子なら誰もが一度は憧れる装備
サバパーだと接近戦が多いので十分活躍できますし
こんなかっこいい写真も取れます!




そしてこっちも恒例となりました
頂いたポーズ写真フルバーストのコーナー!


八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!
八月二十五日定例会報告!

みなさん今日も
ありがとうございました!


しかし段々と枚数が増えてきている気がします…

もしかしたら次回からはスタッフA独断と偏見による
優秀賞一点のみの掲載となるかもしれません。

ただ上司から突っ込まれるまでは
全力で皆さんの雄姿を紹介し続けようと思います!

これからもよろしくお願いします!!



と、こんな感じの一日でございました。


ご紹介できなかった写真もコチラからご覧いただけます!
2015年8月25日 火曜定例会



本日は一日を通して涼しく…というか
朝に関しては半袖では寒いくらいの気温となりました。

なんだか一気に秋になっちゃった感じですね。

ただ、個人的にはこの後に
また暑さが戻ってくるんじゃないかと怯えております。

そして!
暑くなるか涼しくなるかはわかりませんが
九月にはシルバーウィークイベントが待ち受けております。



定例会はいつも通りに開催しつつ
オークションなどのイベントがあったり
TSPオリジナルパッチが貰えちゃったりしますので

是非是非ご参加ください!


それでは本日ご来場頂いた皆様
ありがとうございました。


皆様のまたのお越しをお待ちしております!

Bis bald!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


八月二十五日定例会報告!



土曜日曜はもちろん
八月二十五日定例会報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
八月二十五日定例会報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2015年08月25日 18:29ゲームレポート