八月二十三日 日曜定例会のご報告!

みなさんこんにちは

アニメのBDを一気に買ってしまって金欠になったスタッフAです。
BDは買った事なかったけど、たっかいですねアレ。いつも金欠って言ってる気がする。


さて、本日の定例会のご報告です。

日差しもきつくなく少しもあり、なかなか快適な陽気のなか…
八月二十三日 日曜定例会のご報告!

94名の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!




それではチーム別写真に参ります。


八月二十三日 日曜定例会のご報告!
赤チーム!

八月二十三日 日曜定例会のご報告!
黄チーム!


そして本日のハイライトのコーナー!

八月二十三日 日曜定例会のご報告!
背中合わせっていいですよね。
お互いフォローして戦ってる感じがして大好物です。



八月二十三日 日曜定例会のご報告!
日差しがそこまで強くなかったので
ボンネットがとても心地よい温度になっていたご様子
冬にはボンネットに張り付くのが流行るかもしれない…



八月二十三日 日曜定例会のご報告!
ミサイルケース運搬戦での一枚。
最近は二人組みでしっかり持ち上げて運ばれる事が多い気がします。
重さ的には一人でも引きずって運べる程度の重さなのですが
引きずる際になってしまうガラガラという音で
敵に気づかれてしまうので、こんな感じで二人で運ぶのがオススメです。



八月二十三日 日曜定例会のご報告!
CQBエリア端での戦闘の様子と共にひとつ小ネタをご紹介。

この通路は結構長い直線となっていますので
進む際は写真奥の方のように障害物に隠れながらの前進になります。

八月二十三日 日曜定例会のご報告!
反対側からの一枚。
お分かりいただけるだろうか…
身を隠している障害物は車のドアなので
窓部分から敵の様子をうかがうことが出来ます!

なのでとりあえずここまで前進し、奥の様子を伺いつつ
更に前進するのか後退するのかなどの判断をするのに使えますヨ!

という障害物紹介でした。



八月二十三日 日曜定例会のご報告!
何か意見交換をしている感じの一枚。

これもミサイルケース運搬戦です。
このルールはかなり連携が重要なので見てても楽しいですし
いい感じの写真が多く撮れる気がするので大好きです。





そして今日も色々と頂きました!

八月二十三日 日曜定例会のご報告!
八月二十三日 日曜定例会のご報告!
八月二十三日 日曜定例会のご報告!
八月二十三日 日曜定例会のご報告!
八月二十三日 日曜定例会のご報告!
八月二十三日 日曜定例会のご報告!


みなさんありがとうございました。

いつ撃たれるか分からない中で
さっと写真を撮るのがだんだん楽しくなってきました。

これからも色んなポーズをお待ちしております!





と、こんな感じでございました。

ご紹介できなかった写真もFlickrからご覧いただけます。



2015年8月23日 日曜定例会



一日を通して暑すぎず過ごしやすい半面
だんだんと風が強くなり、弾が逸れてしまうと言う
身体には優しいけども
サバゲ的にはちょっと残念な日となりました。


まだ八月とはいえ、暑さのピークはもう過ぎた感じがしますね。
個人的には秋冬が大好きなので大歓迎ですが
ガスブロの銃は動きがシブくなってしまいます。

でもガスタンクの大きいデザートイーグルなどは割と動くので
これからの時期もオススメです。
他には固定スライドのSOCOM mk23も元気に動くので
同じくオススメ!


秋冬もしっかり動く銃を揃えて
これからの季節もサバゲ楽しんでいきましょう!



それでは本日お越し頂いた皆様
ありがとうございました。

皆さんのまたのお越しをお待ちしております。




Bis bald!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>9月イベント情報!!
シルバーウィークイベント

エントリーはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


八月二十三日 日曜定例会のご報告!



土曜日曜はもちろん
八月二十三日 日曜定例会のご報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
八月二十三日 日曜定例会のご報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2015年08月23日 18:14ゲームレポート