忘れ物紹介!

みなさんこんにちは

車検に出している車から更にアカン箇所が見つかって
入院期間が延びてしまいがっかりなスタッフAです。
リアブレーキが固着気味っていわれたけどヨクワカラン



さて、今回はタイトルにもありますとおり

忘れ物のご紹介です。

小さいものから大きいものまで色々と増えてしまっておりますので
サバパーでなにか物を失くしてしまった方は必見!




では早速紹介していきます。



忘れ物紹介!
忘れ物紹介!
東京マルイ 次世代M4用 多弾装マガジンの黒!
とても綺麗であまり使用感がありません。
中には結構弾が残っていて、色は白です。


忘れ物紹介!
次もマガジンです。
東京マルイ 次世代AK用 ノーマルマガジンの黒!
こちらは少し使用感があります。
中には弾は入っていませんでした。

忘れ物紹介!
東京マルイ デザートイーグルのマガジン。

忘れ物紹介!
おそらくダミーのスタングレネード。
こちらは私が拾ったので良く憶えてます。
Cセーフティのテーブルの上に置いてありました


忘れ物紹介!
Canonのカメラバッテリーの充電器…?だと思われます。
バッテリーは付いていない状態で拾われたようです。


忘れ物紹介!
リポバッテリーの充電器。
コンセントにささったまま、バッテリーはなかったようです。

忘れ物紹介!
ニッ水の充電器とSOPMODバッテリー
こちらもコンセントに

忘れ物紹介!
特殊な形をしたバッテリー。


忘れ物紹介!
ニッケル水素のAKタイプバッテリーと充電器です。
Cセーフティのコンセントに繋がれたままだったようです。

忘れ物紹介!
こちらも同じくCセーフティのコンセントでの拾得物。
7.4vのリポバッテリーと充電器です。


忘れ物紹介!
忘れ物紹介!
セーフティバッグの中に
ニッ水のラージバッテリーがふたつ
7.4vのリポバッテリーがひとつ
入っております。
印が書いてあるので見覚えのある方はご連絡を。



なんと本体。
東京マルイ 固定スライド SOCOM mk23です。
箱の中には本体+ライトモジュール+サプレッサーとマガジンが3つ。
それに電撃文庫のデュラララのしおりが入ってました。
目印になりますかね?
Cセーフティの机の上に居たようです。

忘れ物紹介!
またしても本体。
東京マルイ ハイキャパEです。
こちらは本体にバッテリーが入った状態でマルビルにて発見されました。
マガジンは無かったようです。




以下、拾得から時間がたってしまい、情報のない忘れ物です。

忘れ物紹介!
忘れ物紹介!

忘れ物紹介!

忘れ物紹介!

忘れ物紹介!

忘れ物紹介!

忘れ物紹介!

忘れ物紹介!

忘れ物紹介!


以上、忘れ物紹介でした。

しばらく保管させていただきますので
お心当たりの方はお問合せください
電話番号は 0476-48-5215 です


忘れた方に届くことを祈っております。
それでは!

Bis bald!!





土曜日曜はもちろん
忘れ物紹介!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
忘れ物紹介!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月1日~7月15日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年5月1日~31日までの落とし物
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月1日~7月15日までの落とし物です (2023-07-15 18:04)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年5月1日~31日までの落とし物 (2023-05-31 16:47)

Posted by サバパー at 2015年08月17日 11:09お知らせ