TSPテイラー【BDUカスタム化編】 

最近は暑かったり寒かったりと変な日が続きますね。体調などは崩されていませんか?
私は最近やたら鼻血が出るという現象に悩まされています。最近は鼻血が出て目が覚めるので、目覚ましいらずです!!そんな、貧血気味の【TSPていらー satiko】がお送り致します!おいしいレバニラ定食あるところ教えて下さい!


皆さんサバゲしてますか!?
普通にやってても楽しいサバゲ!もっと楽しむ為には、自分の好きな銃、自分の好きな装備に包まれることです♪装備などは特にその人の個性が出るので面白いですよねー。もちろん銃もですが!
市販の物をちょっと弄るだけでも雰囲気変わるのでお勧めですよ♪

それでは、今回のこだわり詰まったご注文はこちら!!

TSPテイラー【BDUカスタム化編】 


このノーマルBDUをカスタムBDUにするという注文で御座います!!

そもそもカスタムBDUとは、軍人さんが自分の使いやすいように好き勝手お直ししたことが始まりみたいですね♪
なので、ポケットの位置、ベルクロのつけるところ、好きに指定していただければお望みどおりに仕上げますよー!!


TSPテイラー【BDUカスタム化編】 

まずは、このようにちゃちゃっとポケットを全て外します。

TSPテイラー【BDUカスタム化編】 

そして、何も付いていなかった腕に…

TSPテイラー【BDUカスタム化編】 


このようにベルクロを縫い付けた胸ポケットを移植します!使いやすいように角度をつけています!!あとは、パッチ着けれるように肩のところにもベルクロを縫い付けます♪

TSPテイラー【BDUカスタム化編】 

あとは、背中にもベルクロを縫い付けてデットマーカーなどを着けれるようにいたします。

あとは、お腹あたりにあったポケットを胸に移動させて…

TSPテイラー【BDUカスタム化編】 


胸の所にもベルクロを縫い付ければ…

完成!!

ノーマルBDU→カスタムBDU 

¥8640-


こんな感じのカスタムBDUにしてっていう見本があるとスムーズにオーダーが出来ますよ♪
こちらは、朝一でお渡ししてもらえればなんとか即日でお渡しできると思います。もしかしたら、渡せない可能性もあるので、そのときは許してくださいね…

この間作業をしていたらふと閃きの神様が舞い降りてきて、凄く作りたくてうずうずしているものがあるので出来たらまた皆様にご紹介致しますね。

それでは、皆様のご注文&ご来場心よりお待ちしております♪



---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん
TSPテイラー【BDUカスタム化編】 


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
TSPテイラー【BDUカスタム化編】 



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。





同じカテゴリー(お直し&カスタム)の記事画像
新作情報!HK416 DELTA CUSTOM Black
競技用!?サバゲーにも使えるぜ。
サバパースタッフオススメカスタム紹介!
同じカテゴリー(お直し&カスタム)の記事
 新作情報!HK416 DELTA CUSTOM Black (2018-11-07 16:21)
 競技用!?サバゲーにも使えるぜ。 (2018-03-13 15:14)
 サバパースタッフオススメカスタム紹介! (2017-08-23 16:35)

Posted by サバパー at 2015年05月28日 09:35お直し&カスタム