5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!

皆様お疲れ様です!サバパー「おののののか」です!
5月3日(日曜)に行われる
「セミオート定例会! Mk-2」

のお知らせです! 

 

前回好評を博したセミオート定例会!事の発端は
「サバパーは雰囲気抜群の作りだからフルオートよりセミオートの方が良い!」
というお声にお答えしての開催となりましたセミオート定例会ですが、
スタッフの予想では勝敗に拘ったガチ勢の方が多く来られると予想していましたが、
何故か スライム

5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!
クマ(もん)や
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!
シマウマ!がいるというさながら動物園のような賑やかな定例会となりました!
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!


前回はたまたまヴィクトリーショーと被ってしまい、人数は85名と少なめ
ゲームとなってしまったので今回は140名満員を目指して行きたいと
思います! このブログを見たあなたはぜひエントリーを!(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚




それではゲームの概要です!
前回と同じで一日を通してセミオート限定のゲーム構成となります!
また、ハンドガンのみを使ってゲームも行おうと考えておりますので
お持ちの方はご準備をお願い致します!


【使用可能銃種】
セミオートで発射可能な電動ガン・エアーコッキングガン
トルネードグレネード・モスカート・ESシミュレーター・クレイモア

と、なっております。
※電動ガン・ガスガンの縛りはございません。


【注意】

1.トリガーロックしてしてしまった場合は人の居ない方向に向かってのフルオートで解除お願い致します。


2.セミオート限定の為、初心者の方にはあまりオススメできない定例会となっております。そちらをご了承の上エントリーをお願い致します。


3.装備が厚かったり、走ったりしている人は当たっても気づかない事があるかもしれません。敵味方楽しめるようにお互いに思いやりを持ってのご参加を!


4.キャンセルは2日前まで承っております。
本イベントにつきましては、4月30日以降のキャンセルはいかなる理由(雨天含む)があってもキャンセル料が発生致しますのでご了承ください。


5.参加者数が上限に達した場合参加をお断りする可能性がございます。
尚、エントリー状況はGoogleカレンダーにてご確認頂けます。
必ずご確認の上、エントリーをお願い致します。




以上の事を守っていただければこんな仲間達や
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!
一緒に女子トイレを壊す仲間ができるかも!?
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!


ゲームの内容等はまだ考え中でございますので、今後のブログに期待してください(´◉◞౪◟◉`)
以上「おののののか」でしたー それではこのへんでノシ


↓エントリーはこちらからドゾー↓
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!


土曜日曜はもちろん
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
5月3日開催! セミオート定例会 Mk-2!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
来る2023年2月5日は豆まき定例会!
2021年4月2日 食いしん坊定例会
2020年12月30日 撃ち納め定例会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 来る2023年2月5日は豆まき定例会! (2023-02-03 10:35)
 2021年4月2日 食いしん坊定例会 (2021-04-02 16:54)
 2020年12月30日 撃ち納め定例会 (2020-12-30 17:32)

Posted by サバパー at 2015年04月15日 15:42イベント