奪還戦

◆反政府勢力による奇襲
領事館は奇襲され、燃料を撒かれ、建物を燃やされました。武器回収任務にあたっていた諜報機関職員は活動証拠の隠滅を行います。隠滅が終わった後、次は脱出です。周りは敵だらけで重装備の中、正規軍の応援はなく、頼りになるのは元特殊部隊で構成された警護任務にあたっていたチームのみです。増援部隊が辿り着くまでチームによる護衛でしのぎ切るしかない。チーム隊員も負傷者が出ており、文字通り満身創痍での脱出です。

奪還戦



◆反勢力による奇襲が発生!
直ちに部隊を編成し、マルビルに残された仲間を救い出せ!!


ルール
防衛側:テロリストチーム
セミオートオンリー
A地点スタート
D地点にて5名(参加人数により増減)がスタート
復活なし(最初に決めたD地点スタートチームがA地点より1回復活)

攻撃側:救出チーム
セミオートオンリー
C地点スタート
B地点にて  5名(参加人数により増減)がスタート
復活先着   10名(B地点  5名の復活場所もC地点)

共通ルール
フィールド中央のキャットウォーク開口部に封鎖箇所あり(封鎖箇所を挟んでの射撃禁止)
要救助者は担架に乗せた状態で、二人一組で運搬し、運搬中は射撃禁止。
要救助者はオブジェクト扱いとしヒット判定はないが、盾には出来ない。

勝敗
攻撃側(救出チーム)勝利条件
B地点の要救助者をC地点に運びフラッグを押す

防衛側(テロリスト)勝利条件
攻撃側のフラッグゲットを13分間阻止する
または、要救助者をA地点に運びフラッグを押す



同じカテゴリー(ゲームルール)の記事画像
ポリタンク押し込み戦
リボーンダイス戦
エスケーププラン
同じカテゴリー(ゲームルール)の記事
 ポリタンク押し込み戦 (2022-01-13 14:39)
 リボーンダイス戦 (2022-01-13 14:36)
 エスケーププラン (2022-01-13 14:36)

Posted by サバパー at 2022年01月13日 15:18ゲームルール