2018年05月28日 Archive

2018年5月28日 月曜定例会

初めましてサバパー新人スタッフのいぐみんです。初めてブログ書かさせていただきます!本日も暑い中、平日定例会に33名の方々にお集まりいただけました。お集まりいただいた方たちはこちら↓

チーム別写真です!!!
赤チーム

黄色チーム

本日のハイライト

センターフラッグ戦にて黄色チームが2戦とも勝利!!
黄色チーム強いです!!



ドミネーション戦にて

赤チームが2つ獲得していますね!優勢と思いきや・・・
黄色チームも負けじと取り返してますね!両チーム頑張っています!


本日はなんと・・・田村装備開発のスタッフさん&お連れ様が定例会に参加してくれました!昨日のタクトレの疲れを見せないタクティカルなプレイでした!!




ポーズ集






他の写真は↓のFlickrより御覧ください
2018年5月28日 月曜定例会
グーグルフォトでも確認できるのでURLより御覧ください。
https://photos.app.goo.gl/E1QUJKjYkHuVjX9H2



本日はご来場いただきありがとうございました! まだ全然サバゲの経験もないのでこれから知識をいっぱいつけれるよう頑張りますのでよろしくお願いします!