2017年11月21日 Archive

11月25日 乙夜さんがサバパーに遊びに来るでゲソ!!

皆さんこんにちは!!
最近は一気に寒くなってきましたね。早くも小指がシモヤケになりました。毎年の事なので慣れましたが、そのうち指が腐ってしまわないか不安でしょうがありません。寒い時はサバゲで体を動かして温まりましょうね。

11月25日 土曜定例会 早くも予約数100名様を超え定員数まで残す所50名様ぐらいとなりました!!予約は完了させましたか?このまま行くと満員になることが予想されますので、参加したい方はお早目のご予約を!!満員になってしまったら、予約も飛び入り参加も出来なくなるのでお気をつけ下さい!!



既にチェック済みの方がほとんどたと思われますが、11月25日は乙夜さんがみりどる10周年を記念してサバパーの定例会に遊びに来てくれることになりましたー♫  
基本はいつもの定例会と変わらないのですが、少しだけイベントっぽいこともやらせて頂きます!!イベント概要は以下の通り↓↓

【イベント概要】
・来場者全員プレゼント
・お昼休み開催!!◯×クイズ選手権(景品も出るよ!)
・乙夜さんコラボ特殊ゲーム開催!!


といった感じで景品も出ますので、是非是非ご参加下さいねー!!
お昼休みに行う◯×クイズに関しては、乙夜さんに関する問題が出てきますのである程度ググって置いたほうが有利かも!? クイズ開催中はカンニングは一切禁止ですよ!!開催中に携帯持っている人が居たらスタッフが携帯没収しに行くので気をつけて下さい!笑

特殊ゲームに関しては当日のお楽しみ♫

スケジュールも基本いつもの定例会と変わりませんのでご安心下さい!!
それでは皆様のご来場をお待ちしておりまーす!!

PS.タイトルの語尾のゲソって何!?何だったの!?ってお悩みのそこのアナタ!!
答えは【satiko】まで直接聞きに来て下さい。尚、お電話でのお問合わせは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月25日開催!!


12月24日(日)開催!!


12月30(土)31(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年11月21日 16:54お知らせイベント