2017年11月18日 Archive

十一月十八日 土曜定例会!!

みなさんこんにちは

かなり寒くなってまいりましたねー
秋だなーと思っていたら、もうすぐ冬ですね。
最近時の流れが早いようなきがする…

東京サバゲパークです!!


本日も土曜定例会行っておりました。
雨予報が出ていましたが、あまり強くは降られずに定例会を行うことが出来ました。

そんな中…



73名の方にお越しいただきました!!


こちらがチーム別写真。



赤チーム!


黄チーム!


それでは
本日の定例会を写真と共にご紹介していきましょう。



チームデスマッチでの一枚。

Bフィールドは超近距離での接敵や
撃ち合いが頻発してコワイ…
という話をお伺いしました

確かに近距離での接敵が目立つBフィールドですが
高台以外でも中距離以上の撃ち合いがよく発生してます。
場所さえ選べば怖くない!!

怖がらずにBフィールドも是非活用して下さいね!


こんな感じで障害物の影に隠れて、静かに相手を待つのも有効です。

おいでませBフィールド!!




まぁ
近距離戦もいっぱい起きてるんですけどね!!!!






コマンダーフラッグ戦中のキャットウォーク。

様々なアドバイスが飛び交い、プレイヤーもコマンダーもとても忙しいゲームです。

こちらキャットウォークから見ておりますと、コマンダーからのアドバイスで
「右側敵居るよ!!」などの方向を指示する物を聞いたプレイヤーが
「右ってどっち-?!」と混乱する…と言う場面をよく見かけます。

ですので、アドバイスをする際は
「私から見て右側!」だったり、「キャットウォーク側!」だったり
少し具体的に説明してあげると伝わりやすいかと思いますよー



ドミネーション開始直前のスタート地点の様子。

「コチラの方(先頭の人)より道路側からスタートとなります!」とお伝えしたら
何故か楽しい整列状態になってしまいました。

確かにドミネーションは早くミサイルケースにたどり着くべきなので
ラインギリギリで待つのは正しいんですが、なんとも愉快な光景になりましたね。


そしてスタート!!!!


「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
叫びながら皆さん一斉にダッシュ!!



「あっ」

一名転ばれてしまいましたが
特に怪我もなく大事にはなりませんでした。

よかったよかった。

サバパーの地面は殆どが砂利なので滑るんですよね…
開幕ダッシュにはご注意を!!




フラッグ戦での一枚。

日の落ちる速度がかなり早くなって来たため、最後のゲームはこんな暗さに!!
写真中央に一名写っているんですけど、お分かりいただけるでしょうか…

この方の服装、PDでした。黒でなくともココまで見えなくなるので
黒系の迷彩を着ている方は本当に見えなくなると思います。

暗くなってきたら影の中、しっかりご注意下さいね。
サバパーはライトの使用もOKとなっておりますので
照らしてクリアリングするのも有効だと思います。


ご紹介できなかった写真もコチラ
Flickrからご覧いただけます。ぜひご覧ください!!

2017年11月18日 土曜定例会

と、こんな感じの定例会でございました。



寒くはなってまいりましたが、サバゲは一年を通して楽しめますからね!!
実際、カメラマンとして動き回っていただけでかなり汗をかいてしまいました

皆様も汗をかかれたと思います。
この時期に汗を放っておくとすぐ冷えてしまいますので
早めに拭いたり、着替えたりなどの対処をしましょうねー!

それでは、本日お越し頂いた皆様。
ありがとうございました。

皆様のまたのお越しをお待ちしております。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月19日開催!!



11月25日開催!!


12月24日(日)開催!!


12月30(土)31(日)開催!!



ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


  


Posted by サバパー at 2017年11月18日 18:48ゲームレポート