2017年07月26日 Archive

サバパーNEW ITEM登場~~!!

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです!!

久しぶりすぎる雨でちょっと戸惑っております。
そして、こちらも久しぶりにホットコーヒーを飲みました。
朝起きたら意外と気温が低くてびっくりしたんですが、現在は雨も止み涼しい1日になりそうで、最近のうだるような暑さからは開放されて動きやすいです!!


どーも~、「戦うコック」です!

さて、サバパーはサバイバルゲームフィールドなので、貸切で利用していただいたり、もちろん定例会を開催したりしますが、実は
シューティングレンジの時間貸し
も行っております!!


料金は¥500/1時間

最長で65mまでありますので、銃の調整には十分な距離ですね!!

そしてみなさんは銃の調整といえば何を思い浮かべますか?
「弾速」
「HOP調整」
「サイトのゼロイン」
等など......。

色々と行わなければいけないのですが、その中で「サイトのゼロイン」時に役立つアイテムがサバパーに登場しました~~!!

【MATRIX Shooting Rest】

そもそもシューティングレストとは「銃の性能を試験する場合」に使用するのが一般的なんだそうです。
なので、本物の銃の場合は銃の反動の問題とかでもっと本格的なものが使われているらしいのですが、そこはエアガンなのでこのクラスの物があればゼロインなんてイチコロですよ!!
実銃でも同じものを使っている動画とかもあがってますしね!



使う銃によってサイズや高さの調整や、一部パーツを外したりは必要ですが、ほぼ全てのエアガンで使用できるんじゃないでしょうか?

スナイパーライフル(東京マルイM40A5)だとこんな感じ!



アサルトライフル(東京マルイM4 SOPMOD)だとこんな感じ!


マガジンの取り付け位置にあたるパットはこの場合は取り外して使用します。


最後にハンドガン(東京マルイハイキャパ5.1)だとこんな感じ!

ハンドガンはM4のときは外していたパットにしっかりと乗せて使用します。


シューティングレストがあれば銃をしっかりと固定できるので、毎回同じ場所を狙うことが容易になりますね。
もちろん屋外なので、風の影響があったり、バイポットで立てれば十分な場合もありますが、今回サバパーで用意したレストでは「スナイパーライフル」「アサラトライフル」「ハンドガン」と様々な銃に対応できます!

「本気で銃の調整がしてみたい!!」
「スコープ買ったばかりだからこの機会にしっかりと合わせよう!!」

なんて考えている方は是非この機会に使ってみて下さいね!!

シューテイングレンジを時間貸しで利用される方には【無料】でお貸し出し致しますので、ご利用の際はスタッフに申し付け下さい。
レンジ利用の時間いっぱい使ってただけます。


その他、ゲーム参加時に使ってみたい方は【¥500-】で1日中使用可能です。
代表者が借りてグループのみんなで順番で使っていただいても大丈夫なので、是非ご利用下さいね!


※使用するときは壊さないように大事に使ってね!

現在サバパーでは2台のみのご用意となります。
先着でのご利用となります。既に貸出中の場合もございますので、ご了承下さい。


シューティングレンジの利用は、定例会や貸切のゲームに参加していなくでも、利用時間内(16:30まで)ならいつでも可能です!!
サバパーでゲームの予定が無い日でももちろん利用できますので、お時間のある方は是非ご来場下さいね!!


銃の調整だけではなく、メーカー別のBB弾の精度を調べてみたりとか?色々なことに使えそうです!!
使い方はお客様次第ですね!!


皆様のご来場を
お待ちしております!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

8月12日(土)開催!!


8月13日(日)開催!!




早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2017年07月26日 15:47お知らせフィールド